旅3日目、にゃにゃの母です。

昨日、鹿児島市内でやったこと。








このお店は?

https://mujyaki.co.jp/


「元祖しろくまを食べる」でした🐻‍❄️

残念ながらカフェは激混みだったのでテイクアウトバージョンで頂きました。

気温が上がって少し蒸し暑かったので、冷たいふわふわの氷が美味しかったですニコニコ


昨晩は、霧島温泉郷に宿泊しました。

夜中、湯量豊富な源泉掛け流しの湯に浸かりながら、地下の火山活動についてにゃにゃに解説。そして逃げられる笑


ふと見上げたら、少し前まで小雨が降っていた頭上に北斗七星が輝いていました。


今日も安全運転、楽しく過ごせますように昇天