黒髪から金髪!?ハイブリーチ | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

携帯水没したことある?ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中
私はある


ガラケー1度水没させたことある。
しょっぼい代替え水没させて2万?

3万?忘れたけど弁償金払ったwww


つい最近も自前のスマホやけどうたた寝してポチャったけどそく救いだしだ

防水やけど当てにならぬw

でも無事だた、防水様様やてwww



そしてタイトル通りのブリーチしたのさ


ハイブリーチ!




ギャツビーEXハイブリーチ。

男物薬剤強いけあえてメンズブリーチ

この半年でナチュラルブラック、それ色抜けてきてスーパーブラックいれて

はや4カ月。

もう春やし、夏も近いしっちゅーことで

傷み覚悟の決死のハイブリーチ!!!!


まぁ早い話、単刀直入に

金髪にはなりませんでしたwww


9月28日にナチュラルブラックいれての10月中旬

この辺から太り出す…
髪も短いなw


かなり明るめからのナチュラルブラックだから色抜け早かった…



もうこの時点で茶髪10.13
プリのright云々ぬいても茶髪だった。

どうみても茶髪だね☆て見切れてる子に言われた

10月下旬、生え際と襟足からの見事な分裂

染めないまま11月へ



もうえらい小汚くなって、赤み抜いたライトカラーいれるか、スーパーブラックいれるか

彼に聞いて、スーパーブラックいうから

11月中旬

日本人形www

12月下旬
1か月すると馴染んでいい感じでした。

太ったの隠せないレベルに成長
よく友達とかにグロスポーズしてるねって、
してるねっじゃなくて、
隠してるんですwww

そこ黙って察してwww

多分そのときのメイク載せてない。
アイシャドー、ヴィセリッチブラウンとと、リンメルショコラスイートアイズ03
カラコン、蜜のレンズ、アイビーチョコ



お気に入りやったけどはしが破れた…

そっからとんで3月中旬

髪もすごく伸びました。
髪色は焦げ茶?毛先は少し明るかったけど
ダークカラーで通るかなってくらい

もう中の髪とかてっぺんとかは真っ黒やったけど


before

染めるために軽く纏めてこっからギャツビー2箱使って…

after


うんうん


まぁ、、なんといったらいいのか、、

中途半端な結果に終わりましたww

これならブリーチしなくても良かったんじゃない?

髪はそーとー傷んだわ

カラーで出たんやないやろうか、とか思うが。

でも茶髪はやはりしっくりくる。

髪明るいだけでやぼったくないのね。
すっぴんでも重たくないのね。

あたしは茶髪に限る!

アッシュいれるけど明るい髪enjoy!!




おもてたら彼が嫌とか言うんだけど!?

もう黒髪とかこっちが嫌です!!

彼のために茶髪onlyなあたしは黒に染めた、

半年も黒かったんやけもーえーやん笑

彼ともあと少しで半年になるんですが


なにもしませんがねヘ(゚∀゚*)ノ

蜜のレンズ公式サイトLINK

ボチボチ蜜のレンズ記事書かんとや


携帯水没したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?