重留真波さんのインスタライブにイルグン登場 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

『THE 面接』
マチネとソワレの間の 休憩時間に
インスタライブをやってくれた重留さん
ありありありがとぉーーーーー口笛


イルグンも 登場~~わぃわぃわぁーいラブ


水谷さんが 出ていらしたから
あれ?っと思って見ていたら


葉山昴君 登場。。。
昴君は ムードメーカーなんですってww


昴君が イルグン~って 呼んでくれたww

重留さんが→韓国人です。日本語すごく上手ですよ…と イルグンのことを紹介してくれました😆


イルグンばかりで スミマセン😂




みんな 集まってきました。



集合写真を撮っていたのでアップされるかな





楽しいインスタライブでしたww


ぼけぼけスクショで ごめんなさい💦


みんな すごく仲がいいのが
伝わってきました❤ 

楽しい楽屋は 楽しい舞台に 繋がるね🙌


ソワレ がんばって~~~ヽ(*´^`)ノ



💕