おはようございます🌸

昨日はお弁当を持って
お花見に行ってきました🍱

桜は場所によっては
葉桜になってるところもあるけれど
昨日私たちが言ったところは
まだ散ってなくて
むしろちょうど見頃でしたハート




あー可愛いニコニコ飛び出すハート


桜を愛でるというより

桜をバックに

我が子の可愛い写真を撮ることが

お花見の目的です目がハート





うちのコは

ちょっと顔が黒いから

写真に撮るのが難しくて

ちょっと引いて撮ろうもんなら





黒すぎるわ笑い泣き

なってしまうんだけど




かーわーいーいー照れ照れ照れ


自画自賛です

とっても良い感じです

早速iPhoneの壁紙を

お花見の写真に変えましたカメラ


ちなみにその前は





少し前に撮った菜の花イエローハート


どっちも可愛いチュー


多肉事は少しずつ進めています乙女のトキメキ


先日やったのは

レッドベリーの仕立て直しハート



良い色でとっても可愛いけど

どこから見てもスカスカ泣き笑い








伸びてます


それにしても

このリメ缶、まったく汚れてないし

ハゲたりもしていないし

すごい。


作り手さんの販売するモノへの

責任感を感じます。

きっとすごく手を掛けているんだろうな


これからも大事に使いますクローバー


話は戻り…

レッドベリーは全てカット✂︎



意外に少なくて

ビックリした笑




恐らく葉挿しから

育ったであろうチビベリーたち…


めんどくさいけど

ちゃんと全部掘り起こしましたびっくりマーク


土を綺麗にして




挿すぞー!




挿しました昇天


挿したら

意外とたくさんあって

満員御礼爆笑


寄植え棚に戻しました。




朝日を浴びて

宝石のような輝きゆめみる宝石


元々可愛かったけど

更に可愛くなりましたまじかるクラウン