サクラサーバーのお話ってことで、テーマ追加はしてなかったけど、今まで記事書くのサボってたサバちゃんでございます。

おひさの更新すんまそん。


さくらさーばーですけど、実際に契約して動かして見ました!

一番安いコース、1ヶ月に120円くらいだったけかな。

すげー安いですよね。

とりあえず、適当なサイト運営して、検索エンジンにキャッシュするとこまでやってみたんだけど、これが、おもってたほど、サイト表示速度おそくないから、安さ追求するならここがいいかも。


もち、アクセス解析は、外部のサービス利用する必要あるけど、

アフィリエイトするんでも、全然問題ないんじゃないだろか。

いあいあ、正直、ここいいかんじです。

さすが、さくらさーばー。

レンタルサーバー情報なんか色々しらべても評判わるくないしいいんでないの。


経費節約には、もってこいのサーバだわ。

よし、もうすこし使いこんで、サバダウンは、頻繁にあるのかどうか

検証してみる。