メンバーからのコメント1 | savage-officialのブログ

savage-officialのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ずっと前から何度も言っているように、「永遠」とか「当たり前」なんていう事はやはり人が憧れた妄想なのかもしれない。
こんな日がいつか来るって事は最初からわかってた。
それも覚悟しながらずっと生きてた。
何度も何度も傷ついても4人で治してまた立ち上がって戦ってぶつかって行って。
だけどその傷も今回はもう治せませんでした。
 
そして終わりの日が決まりました。
何よりもずっと自分の中で大切でどんな事よりも最優先にしてきたSAVAGE。
バンド名を決めた日ですら、まだ鮮明に覚えてる。
これが無くなるなんてまだ自分の中で整理が出来ない。
 
だけど明確なのはボクに色々な物を教えてくれて、見せてくれたのはキミ達ヘドニストでした。
 
SAVAGEとしては約5年半、そして「龍華」として生きる残り4ヶ月。
これが終わればもう会えないかもしれないけど
 
もう少しの間だけボクのワガママに付き合って下さい。
 
 
 
龍華
 
--------------------------------
 
ずっと攻めの姿勢で走ってきたSAVAGEは2019年5月28日の渋谷O-WEST単独公演で止める事になりました。

応援してくれるみんなに、もっともっと良い景色を見せてあげれなかったことがほんと悔しいです。

あと約半年少しでも悔いが残らない活動をするつもりですが、絶対に悔いは残るでしょう。

でも解散と言う事を決断しました。

リーダーらしいことは全然出来ていなかったのかもしれません。

もっと頼もしいリーダーだったら今の何倍もカッコいいバンドになってたのかもしれないと思うとメンバーにも申し訳ない気持ちです。

でもあと半年、少しでもリーダーらしい存在になれるよう今以上に、精一杯やらせていただきます。

残りのライブ1本1本、1音1音に気持ち込めて、そしてヘドニスト1人1人に伝わるようギター弾かせていただきます。

そしてヘドニストのみなさんがSAVAGEを応援していて良かったと思えるように。

あと少しの間SAVAGEの猛でいさせてください。

ごめんね。


 
 

savage-officialさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス