自分のリアルの知り合いの人の話なんですが


パズドラやりだして、ハマリにハマって課金までしだして


毎月のお小遣いに余裕が出てきたそうです。


まあ お金持ちってのはいささか盛ってますw



どーも。シャアですん。



その人はパズドラの名前がひづっていうんですが


先月の小遣いが残ってて今月の分に手をつけてないって言ってましたw


おそらく25日に給料出て、お小遣いいもらってって意味だと思います


もう、月末ですからねwww


その人がパズドラやる前に、休日や仕事が早く終わった日など何をしてるかといったら


ゴルフとパチンコが多いらしいです。


そら金かかる罠


俺はパズドラでパチンコの時間減ってリアルに収入減ですが


普通のオサーンはパチンコしたらめっちゃ金減りそうですもんねw


まあ1パチ5スロ専門らしいですけどw


ゴルフもめっちゃ金減りそう


自分もゴルフに何度誘われたかも覚えれないくらいですが


かたくなに断固拒否


理由はスゲー金かかりそうだから


でひづなんすけど、パズドラが楽しすぎてパチンコなんか行きたいとも思わないし


行っても結局パズドラやりながらだとw


気付いたら右打ちしてくださいって怒られてたとかwww


で結局パズドラに課金はするけど、パチンコ行かない、ゴルフ行かない


すっごいお金が減らない


うむ。すごい想像しやすいし、納得できる



けど嫁さんに怒られまくってるらしいですwww