ども 将来の夢がプロパズドラーなオレです。



前記事で週一を宣言しておきながらまさかの連投w


昨日の記事書いてた時点で、明日も書こうと思ってた事は内緒だょ


現在ランク143の無課金です。


リアルの知り合いがこのブログ読んでたりもするんですが


その影響でパズドラ始めた人が結構いるんですよ


最近は会社で休憩中にパスドラ面子で集まってたりしますw


MAX8人でwwwww


自分がパズドラ部の部長みたいな感じなんですが、最近部員に自分よりつぉい人がいてたり


まあ、スタミナ効率気にしすぎて実生活にまで影響を及ぼしてるオレを抜く手段はひとつしかない


TIME IS マニー


それを人はこう呼ぶ


課金



どーも。シャアですん



部員の8人中6人が課金マンw


最初に一人が課金しちゃって、そっから芋づる式にw


ずっと俺が部員共のフレンドのエースを張ってきたんだけど


最近はフレンドポイントが入ってこないどころか、俺の方が部員をフレンドとして重宝したりw


自分のフレンドリストはリアルの知り合い以外では、もう課金してるであろう人しか残ってません


どうも無課金の人には俺の成長スピードについてこれる人がいないようでwww


パズドラのスタミナを無駄にすることが、パチンコで期待値ない台打つよりも苦しくなりました


課金額がぶっちぎりでかいのが一人いる。


パズドラ部の誰でもない


それは




オレの嫁だ(ドヤ



その金を出してるのはもちろん俺だ(どやぁ




ちなみに無課金ヤローでもフレンドなったるぜって人はコメントください


自分のRは 魔王(スキルMAX)かエンシェント(スキルLV3w)がメインです


他はセイレーン(スキルMAX)とか各種半減系です



課金の有無とかランクの高低は問いません

パズドラを本気でやってる人ならおkです