1周年記念祭を終えて


とりあえずイベント満載でスッゲー忙しかったです。


携帯のゲームって暇なときにやるもんだと思ってました。



どーも。シャアですん。



パズドラ知らない人は華麗にスルーしてください。


とりあえず、アンケート第4弾の他に過去アンケート1,2,3もそれぞれ開催。


それが2日ずつしかないもんだから


とりあえず 、闇とエキドナはスキルMAXとあと1体ほしい。


エンシェントはドロップ変換元の赤がセイレーンとかぶるんで無理してスキル上げる気なし


バーチェはそもそも光チームが組めそうな気がしないのでこれも同上


エキドナ: MAX&LV2
闇    : LV3&LV1 w

光    :LV1

岩    :LV3


闇はかなり気合入れて、3個くらい石ぶっこんでマラソンしたんだけど


どんだけ食わせても全然スキルLV上がらずに諦め


光は一応5体合成してみたけど上がらず


一番スキル上がんなくても問題ないと思ってた岩がたった3体でなぜがLV2つも上がると・・・


ラストのドロップ2倍になったところで、エキドナ2体目もいったろうと石ぶっこんだけど諦め


MAX作るのにも20体食わせたからね


2体目は10匹食わせて1しか上がらずに心が折れる



合間、地味にドラキュラにワルリン結構食わせたけど上がらずLV4のまま



あとはガチャ ゴッドフェスの時にムラコレ4倍とかぶってて


トータル金玉確率50%くらいだったらしいけど 0/3w


というかそのうち2つはセイレーン2体目&ギガンテス2体目www


いらなすぎる・・・知り合いは4/5とかで出てるのに、まーた神以前の金ナシ


でも二人合わせたら4/8でぴったり1/2だねって・・・馬鹿かっ


でもね。神童貞は卒業間近です


1000万のフェスでガチャっても引ける気はしないけど


光の魔剣士とっちゃたんで、バーチェの昇格神が時間の問題www


成り上がりが初神ってどないやねんorz