グリコまえ


こんばんわぁo(^-^ o )♪都築めぐみです。

めぐね、2/1(金)の夜からSAM☆Girlsメンバーのかすみと一緒にあきちゃんの舞台を観に大阪まで行って来ました~"8-( *~▽~)

080201_211801.jpg


食いしん坊のMEGUMI&KASUMIが合流して真っ先にした事と言えば・・・まず新宿にある某回転寿司でお腹を満腹にする事から始まりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪・・・ってゆう訳でめぐ&かすみの大阪旅行開始!!

もちろん万年金欠SAM☆Girlsなので、新幹線や飛行機などといったリッチな乗り物には乗れる筈も無く・・・夜行バスで向かう事に♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪

・・・でも一つだけ難点が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

一緒に行くカスミは、最強に乗り物酔いするタイプって事。。。

めぐは出発前から、笑顔で

「めぐちゃーん\(^▽^)/かすみ、イザッて時の為に、酔い止めと

ビニール袋たっくさーん持ってくからねぇ~♪(*゜▽゜)ノ」

と、笑顔&爽やかに・・・そしてルンルンしたテンションで報告して来るかすみに、隣でもらいゲロしないか・・・ってゆう不安を抱えつつとりあえず22:40新宿発の夜行バスに乗る為、お菓子を大量に買って集合場所へ!!もう完全に学生達の修学旅行気分なめぐ&かすみ♪


080201_223157.jpg


無事に夜行バス乗車!!(*^-゜)vィェィ♪とりあえず写メ♪

で、座席に着くなり乗り物に果てしなく弱いかすみがモゾモゾ・・・何か用意してて、めぐはビニール袋の用意をしようとしてるのかな~と思って、チョット“もらいゲロしません様に・・・”なんて祈ってた自分がチョット恥ずかしくなって申し訳ないなぁ・・・と反省しつつ自分の荷物を網棚に載せたり心地良くバスの旅をする為に用意して座ってフッと左隣に居るかすみの事を、気を使わせちゃって悪かったなぁ~なんて思いつつ見たら・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


080201_223356.jpg


乗り物酔いするという奴が、カバンから任天堂DS出して、ゲームしてるし!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

乗り物酔いあんまりしないめぐでもバスで本読んだりしたら酔うっつーのにォマェがするなぁーーーー!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

しかも笑顔で「めぐちゃーん♪スーパーマリオ~(o^∇^o)ノ ~チャリンチャリーン~」って・・・






チャリンチャリンじゃねぇーー!!!\(`o'")

しかも出発前から、めぐ達の後ろに乗ってる小学生位の男の子が、椅子の隙間からカスミのやってるDSの音に興味を示してやりたそうに「何してんの~??」って聞いてきた時、めぐは内心“いいぞ!ガキンチョ!!かすみからゲームを取り上げろ☆彡”と思っていたら、「ゲームゥ~♪」と笑顔で答え、めぐに小声で「絶対に貸さな~い( ̄‥ ̄)=3 フン」と暢気にゲームを続けるカスミ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。

この時、もらいゲロの覚悟決めてました。。。

でもまぁ、お菓子食べたり、色んなお話したり、2人でウォークマンの歌を聴いたり、夜になっても興奮しまくりのめぐ&カスミは1日中喋っていて・・・周りに“コイツらウルセーなぁ!!”って顔される度に、小声でコショコショ話してました。プププッ (*^m^)o==3


080202_002417.jpg


夜中に着いたサービスエリアはめちゃくちゃ寒いけど、何にも何も無いのに、めぐはめちゃくちゃ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてたな♪そしてお菓子をGETして又バスへ!!結局到着するまで寝ずにバスでの時間を過ごし、大阪に無事2/2(土)の朝に到着!!

080202_0642~0001.jpg


かすみも乗り物酔いせずに大阪に到着ぅ~!!

ビバ!!大阪!!v(。・ω・。)ィェィ♪

全然寝てないめぐ&かすみは大阪に着くなり、とりあえずお風呂に入りたくてマン喫探し。。でも右も左も分からず・・・着いて早々不安になっためぐが発した第一声は「帰りたいなぁ・・・o(´^`)o 」でした☆彡

シッカリしなくてわ・・・と思いつつ、通りかかった駅員さんに

「私達・・・ドコに行けばいいですかぁ??」

とチョット間抜けな質問。でも、本っ当に右も左も分からないめぐには精一杯の質問だった。もちろん返答は

「えっ??( ̄ェ ̄;)」だった。そりゃそーだ。

シッカリし出したカスミが

「とりあえず【グリコの看板】はドコですか?」

って聞いたら“心斎橋”までの行き方を教えてくれた。イザッってなるとカスミの方がシッカリさん。。。

めぐ、実はこの時、かすみが一緒で良かったぁ~(>o<")と心の底から思ってた(∩。∩;)ゞどちらかがダメだと、どちらかがシッカリするものなんだなぁ~といつもの天然かすみに感心しまくりのめぐ。無事に心斎橋に到着し、シャワーに交互に入って、そこのマン喫には、10時から無料で焼きたてクロワッサンが出ると知り、食いしん坊な2りは、ペアシートで10時になるのを待っている間に、いつの間にか眠ってました。。。②へ続く。。。




続きは又明日ねo(*^▽^*)o~♪めぐも疲れたから寝ます。

オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki