070218_2024~0001.jpg
あきです(*^_^*)
今日はNARUPECT第4回公演「ひげガールズ」という舞台を見に行ってきました☆知り合いが何人か出ていたのですが、みんなオカマですんごい面白かった(笑)
やっぱ舞台はいいなぁ…今日見ていて思ったのは、役は作るより自然に出るものだなって改めて思いました。ホントにこの人、こういう反応するんだろうな、とか、こんな声で話すんだろうな、とか…キャラとか出た方が面白いけど、それより「ほんもの」が出た方が心に響く。
今ワークショップでやってるのはこういうことかと気付かされました。毎日毎日芝居してたいな…


写真は右から原川真治くん、浅香賢毅くん、私です。浅香くんは今日オカマ役で出ててめちゃくちゃ可愛かった(笑)
3人とも3月公開映画「+1」に出演しています(^-^)/
3月10日(土)~
「+1」
渋谷☆UPLINK Xにて上映!!
詳しくはhttp://www.quattro-a.com/を覗いてみてくださいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またお知らせさせていただきます♪♪
よろちくぅ☆★