めぐだお

こんばんわ♪〟
都築めぐみです(≡^∇^≡)

あーぁー。

何か最近1日1日過ぎてくのが、

スゴク早く感じる~m(u_u)m
何だか、ただ②時間が過ぎてる様で恐い。

何かの本で読んだ!!

子供の頃は、

毎日起きてる一瞬一瞬の出来事に、

喜んだり悲しんだり驚いたりするから、

記憶に残って時間の流れがゆっくりに感じるんだって。
めぐが最近早く感じるのは、

大人になっちゃったからなのかなぁ??

皆さんは、どーゆー風に感じて毎日過ぎてってる?
めぐは、いくつになっても、

スゴク小さな事にも色々感じれるままでいたい。

そんなめぐの今日は、

月末に撮影する温泉番組の打ち合わせに行ってまいりました\^o^/

山野さんと

写真は左から、

めぐ、カリスマ美容師の山野光夫さん、

ディレクターの宮澤さん、広報の後藤さんですo(〃^▽^〃)o

皆さん親切な方ばっかりで、楽しみです(σ・∀・)σ
そして番組で、一緒になるワカチャンと共に、頑張りまーす!!!(>_<)
美肌

誰かー(☆'m`★)短期集中ダイエット教えてo(><)o