ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
うそ!
もう10月だ泣き笑い
 
ものすごーくするどい方なら
タイトルだけで何のことなのか
わかったかもしれません花
 
今回は
わたくしサバのスマホの話ですスマホ
 
それは遡ること6年前。
いま中2の娘が小学校3年生だった頃?
息子が1歳だった頃?
iPhone5sから8に機種変!
そこから「8」をずーーーーーーっと
使い続けていたのですあんぐり
 
見た目はiPhoneSEとあまり変わらないので
さもSEかのように使ってましたけど「8」笑
 
で、機能とかには不満がなかったのですが、
このところさすがに充電がもたないし
iOS17?に「8」が対応してないとか?
もう買い替え時かなと新しいiPhoneを買ったのでした。
 
予約しておいて
9月23日にApple Storeに受け取りに行きましたランニングダッシュ
 
Apple Storeで購入するいいところは
1.一緒に購入したフィルムをきれいにはってもらえる
2.お願いしたらSIMも入れ替えてくれる
3.カウントダウンでお祝いしてくれる!?滝汗
 
何も知らないサバ
3.については全くの想定外で
お店の方に言われるがまま
あれよあれよと
「5・4・3・2・1・オープン!」のコールで
「15」の箱をオープンして
みなさんにお祝いしてもらっちゃったー笑
 
店内にいたみなさんに祝ってもらえて嬉しかった反面、
めちゃめちゃ恥ずかしかったです泣き笑い
やめときゃよかったよ…と思いつつ
40代おばちゃんのサバ、
なかなかできない体験をさせてもらいました指差し
 
いらっしゃい「15」
ブルーにしました音符
 
「15」はものすごくバッテリーがもつし、
動きもサクサクで快適でーす目がハート飛び出すハート
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
 
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
今回は
夏休みに東京で買った
「キャラメルマンデー」
 
福岡にはなさそうだったので
お留守番だった娘と夫にお土産でしたプレゼント
 
double caramel moon
 
 
お土産と言いつつ
わたしもいただきました目がハート
お、おいしいキラキラ
 
ごちそうさまでしたお願い
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星