ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

前回記事はこちら

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

こんにちは看板持ち

あっという間に7月にカキ氷アセアセ

 

6月の末から暑すぎませんか?

すでにわたしは夏バテ状態魂

アイスばっかり食べちゃう…カキ氷

 

そして

 

疲れるとたまにやってくる

いつもの回転するようなぐるぐるのめまいの

ダブルパンチ不安魂

 

生活するのがやっとで

ブログから遠ざかってしまいました滝汗

 

お久しぶりですニコニコ気づき

 

やっと調子が上向いてきました上矢印気づき

 

で、タイトルの

「海で定番のアレ」の話

 

前に書いた

こちら

 

息子は右手の甲が上になってしまっていたのですが…

 

6月26日(日)

夫が息子を川遊びに連れて行ってくれました波

そのときに

 

右手も手のひらが上で水をかける動作ができたルンルン

とのことでしたー拍手気づき

 

やりました指差し飛び出すハート

 

リハビリの効果でしょうか?

 

うれしいですキラキラ

 

リハビリも5回目、6回目と行ってきたので

その様子もまた書きたいと思います鉛筆

 

ではまた流れ星