ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療や日々のあれこれ

少し前のことを振り返って書いています。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

↑前回記事はこちら

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2022年5月11日水曜日

 

息子念願の

ギプスを取りはずす日がやってきましたお祝い

 

ギプスカッターに怯えないように

あらかじめおうちでギプスをはずすYouTube見て

(なんでもあるなポーン

イメージトレーニングもばっちりキラキラ

心配なのはワイヤーを抜くこと…アセアセ

 

うわー

どうなる?

 

11時の予約だったので

のんびり家を出発車ダッシュ

 

10:50到着病院

受付して

 

11:00

いつものレントゲンへ行ってみると

小児撮影が大混雑…ポーン気づき

一体これはどうしちゃったんだ??

 

長丁場になりそうだったので

YouTubeを見たりスマホ

おやつを食べたりしてチョコレート

息子に待っててもらいましたが、

ついに12:00になってしまいました悲しいガーン

 

まだまだ待ちそうだったので

夫が息子にサンドイッチを買ってきましたパン

もぐもぐ食べてナイフとフォーク

 

12:30頃

ついに順番きたーーー気づき

ウサギエプロンうさぎ(放射線防護エプロン)の放射線技師さんも

なんかヘトヘトもやもや

しつこいけどいったい何があったのだ?

連休明けだったからかなぁ?

 

※診察の時に聞いたのですが

 この日はあまりに時間がかかるので

 主治医自ら放射線科まで様子を見に行ったほどだったらしい指差し笑

 

それはさておき

わたしもパンダエプロンパンダをお借りして撮影に参戦気づき

息子の撮影はあっという間に終わりましたグッ

そのときすでに12:40真顔もやもや

 

げっそりしつつも

整形外科外来へ移動ランニングダッシュ

 

 

つづきます