ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療について

過去を振り返って書いています。

 

↑前回記事はこちら

 

腕のカバーの話に引き続き

今度は息子の洋服事情について書いてみようと思います指差し

こちらもあまり需要はないと思うけど笑

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

息子の右腕には術後

結構ゴツい創外固定器具がついたので、

普通の服は袖が通らなくなり

着られなくなってしまいました泣き笑い

季節は冬雪だるま

な、何を着たらいいのー??

 

幼稚園の制服も体操服も着られなくなってしまい、

先生の了承を得て

トップスは私服で通園させてもらっていますニコニコ

理解のある幼稚園で本当にありがたいお願い

 

重宝しているのは

ユニクロのインナー

スナップボタンで前開きのもの

 

それと

エアリズムコットン素材のタンクトップ!

↑この素材がすごくビヨンと伸びて着せやすい指差し

 

そして

アルトタスカルさんの(楽天で購入)

前びらきのお洋服です。

スナップボタンで左側がガバッと全開できます!

こちらを3枚色柄違いで買ってヘビロテです音符

 

あとは薄手のジップアップスウェットを

右腕だけ5部袖に加工して着やすくしていますハサミ

こんな感じのはおりものも3枚

 

前のシーズンに買っていた

ZARAのゆるっとしたニット

これはよく伸びてそのまま着れたーーー目がハート飛び出すハート

お出かけの時はこちらをよく着るかな。

 

↓年末食事に行ったときに着てましたね。

わかりにくいけど…

 

コートも腕が通らないので

マントです笑

売り切れ?廃盤?のようで

今はもう売っていないのですが、

楽天でこんなのが見つけられてよかったキラキラ

 

この少ないトップスと上着でなんとか

器具が取れるまで乗り切ろうと思っています流れ星