ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療について

過去を振り返って書いています。

 

↑前回記事はこちら

 

冬休みのことを今さらながら振り返っております指差し

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

2021年12月28日火曜日

 

忘年会

 

我が家の忘年会は

毎年だいたいランチビュッフェナイフとフォーク

 

出発ー!

 

コロナ禍のビュッフェは

使い捨て手袋を着用してお料理を取るとか

けっこう大変だったけど

おいしかったー目がハート飛び出すハート

 

 

一応忘年会で食事に来ているのに

この一年を顧みることなく

とにかく家族4人で黙々とそしてモリモリと食べ続け泣き笑い

大満足で帰ったのでした車ダッシュ

ど、どこが忘年会だったのだろう…滝汗

 

ま、いっか笑

入院大変だったし

とにかくみんなおつかれさまー流れ星

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

2021年12月29日水曜日

 

息子をカットに連れて行くハサミ

スッキリして新年を迎えられてよかったキラキラ

 

午後

娘の部屋にメスをいれる(大掃除)

プリントとゴミの嵐…もやもや

な、なんとかやっつけました音符

こちらもスッキリキラキラ

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

12/22の年内最後の診察から

息子は毎日せっせと薬を飲んで

 

※ていうか、アイスと一緒に

 けっこう多めな粉薬を

 必死で飲ませたのはわたしです指差し

 

腕の滲出液は減り、

少し調子が上向いたようでした上矢印

お薬は元日まで続きます

あともう一息!

腕よくなりますようにお願い