ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療について

過去を振り返って書いています。

 

↑前回記事はこちら

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

息子の腕のピンまわりが腫れてしまい悲しい

薬を飲むことになってしまった冬休み雪だるま

少し振り返ります。

 

2021年12月24日金曜日

 

午前中

幼稚園へ担任の先生と個人面談へ

なんとなくわかっていましたが

興味を持ったらそっちに一直線の息子

とにかくマイペースにっこり

先生が次にすることを全員に向けて説明して

さぁ始めましょうとなっても

息子は聞いてなくて

先生にもう一度個別に説明してもらって

やっと作業に入ることが多いとのこと滝汗

あちゃー

申し訳ないお願い

 

息子に「先生のお話をちゃんと聞くのよ」って伝えたけど

その後

ど、どうなんだろうアセアセ

ちゃんとみんなと一緒に集団行動できてるのかな…

 

午後

娘の歯科の予約があったので歯

親子3人自転車で行ったら

帰りに雨降ってきた…ガーン

ビューンと帰ってダッシュ

 

それから買い出しに行ってダッシュ

 

クリスマスごはんの用意クリスマスツリーダッシュ

午前も午後も用事が入ってしまったから

あんまり手の込んだものはできなかったけど

子どもたちから

「わー音符

「ごちそうだねーキラキラ

そう言ってもらえたのでホッとしましたニコニコ飛び出すハート

 

翌日

2021年12月25日土曜日

 

サンタさん来ましたサンタ飛び出すハート

 

ガサゴソガサゴソ

 

息子がサンタさんにお願いしていたのはこれ

緑色の車だそう。

ジャジャーンキラキラ

 

よかったねニコニコ