第19期スタート&入社式 | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

第19期スタート&入社式

4月より株式会社フューチャー・リレーションは第19期を迎えました。

そして期首恒例の入社式。
式の後はみっちり社長研修、そしてお花見歓迎会🌸

本社近くの浜町公園で行うのが恒例ですが、ブルーシートで場所取りしてたけど直前まで小雨が降っていたので立ち飲みでの歓迎会に変更しましたが特に違和感なく、夜には予想以上に桜も咲き出していて盛り上がった良きお花見の歓迎会となりました。

 

 

 

僕から今期の新入社員に祝辞にて伝えた事は、

「普通になるな。」

普通に子供達を高校、大学まで行かせる事って親としてはかなり大変です。

自分達がそうしていただいた事を普通って言うのはこれからの日本においては特に普通ではない。
かなり頑張らなければ正直、彼らの言う普通ってイメージで取り組んでいては難しい時代です。

明らかに普通の基準は上位の人達の話で、がむしゃらに頑張っていかないと、想像している普通の生活は決して手に入らない。

 

だから周りと一緒の普通でいいという=そんなに頑張らなくていいって風潮に流されずに、真摯に一生懸命に仕事に取り組み、逆にそんな普通のイメージを持っている人達に良き影響を与える存在になって欲しいと伝えました。

 

まぁ何にせよ、まずは与えられた仕事をピカピカに磨いていくイメージで出来る事に全力を尽くして頑張ってもらいたいものです。

 

当社はトヨタ以上の年収を余裕で超える企業として飛躍して行くので、みんなで今期もますます尽力していきましょう♪