カレンダー各種&フリーノート販売中!

下矢印       下矢印

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

本日4月18日は

ムームー君のお誕生日!誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント

 

 

3歳になりましたよ~!爆  笑キラキラ

 

 

えー!もう3歳!?びっくりとも思うけれども

いやいや、まだ3歳なんだねぇ~。

 

 

ヤング!

我が家で唯一のヤング世代!爆  笑

 

 

元気で穏やかで

 

 

優しくてパワフルで

 

 

怖がりで超甘ったれで

 

 

可愛くておもしろい君のことが

 

 

大・大・大好きだよ!爆笑

 

 

てんちゃんの可愛さと

君の無邪気さに

ママとかあちゃんは

どれだけ救われてきたことか・・・

 

 

ムームー君、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて

本当にありがとうキラキラ

3歳の一年間も、君にとって

すばらしいものになりますように照れ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは猫じゃらしだよ爆笑

【7日間無料返品保証】(猫じゃらし ハンドルタイプ) pidan ピダン 猫 おもちゃ 羽 猫じゃらし ねこじゃらし 猫用品 おしゃれ ネコ 猫用