以前から興味があった

クッション型のトランポリン。

いやぁ~買っちゃったよねぇ :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

まぁ、ジェネリック的なやつですが

ケユカだし、大丈夫かなぁ~と思って♪

 

 

さすがに競技用トランポリンのように

ビョイーン!とは跳びませんけども

家でバインバイン跳ぶには充分!

 

『思ってたより弾むじゃん!

そして疲れる!(゚∀゚;)キラキラ』と言いながら

まむ妹がバインバインしてました ( ̄∀ ̄)

 

 

ジャンプは全身運動になるっていうけど

そのまま跳んだら下の階に迷惑だし・・・という

ワタシのようなおウチ大好き運動不足人間には

結構いいかもキラキラ

 

そのまま置いておいても

クッションとして使えるしね♪

 

 

 

まぁ、猫たちには

不審がられましたけど (;^∀^A

 

 

とはいえ!

てんちゃんだって、うにの一番弟子!

 

 

 

 

やっぱり好奇心には

勝てないタイプなのですよ (^m^〃)

 

 

で、一度大丈夫だと思ったら

あとはこう。

 

 

うん、まぁ 想定内だけども

君らのベッドじゃないからね ヾ(=∀=;)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ケユカのは売り切れてたよあせる

【 シェイプキューブ ジムテリア ( gymterior ) 】 新感覚 ジャンプエクササイズ ファブリック トランポリン エクササイズ 室内 運動 ダイエット おうち時間 健康 組み立て不要 時短 静か 在宅勤務 テレワーク 子供 シェイプ キューブ 安い プレゼント ギフト