この前は てんちゃん入りの角煮まんベッドに

むぎゅう!していたムッち君。

 

 

 

 

やはり自分も

入りたかったんでしょうかね (^m^〃)

 

 

でも、そこは モフ毛族のムッち君。

ず~っと入っているのは

まだちょっと暑いようでして

 

 

少ししたら、オープンなベッドの方へ

移動しておりました。

まぁしょうがないよね。

本格的な冬になったら使うがいいさ (* ̄∀ ̄*)

 

 

で、ムッち君が出て行った後の

角煮まんベッドには・・・・

 

 

 

てんちゃんがIN!

 

 

あったかハンターの てんちゃんに

どうやらこのベッドの良さが伝わったようでして

ちょこちょこ入るようになっております (*・∀・*)

 

 

買ってすぐの頃は、まだ暑い日もあって

それほどこのベッドを使っていなかったので

あんまり気に入ってないのかなぁと

思ってたんだけど・・・・

 

 

ママ、買ってよかった!(*’ω’)oキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

食べられないけど持ってるだけで

美味しい気持ちになれそう!爆  笑

明治ミルクチョコレート 95th Anniversary マルチポーチ BOOK