★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

先日の ちゅ~るの宴

ふたり同時に『ペロリ♪』している

写真を撮りたかったのですが

 

 

なぜか片方がペロれば、片方はペロらず

ぜ~んぜん撮れませんで

ずいぶんとねばって

ようやく撮れた写真がこちら ρ(・∀・;)

 

 

可愛い写真を撮るには

忍耐が必要なんですね (;^-^A

 

 

 

 

 

 

お腹をパッカンしがちなムッち君。

 

 

同じくパッカンしがちだった うには

お腹をモフると

『もうおしまいっ!(*`ω´*)』と

長くはモフらせてくれなかったので

 

 

モフモフしても無抵抗なムッちゃんは

お腹モフられ放題なのでした :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

 

 

 

 

 

うにも

 

 

もーちゃんも

 

 

ムッちも

 

 

まぁ てんちゃんはちっちゃかったので

頭が通っちゃってましたけども

ウチの子達は、□や◇を見ると

顔を突っ込まずには

いられないのかしらね (^m^〃)