こちら、てんちゃんです (・ω・)ノ

 

 

首輪をしておりません。

 

ということは・・・・

 

 

はい!3猫おそろいの3色桜柄首輪

完成~!ヽ(* ̄∀ ̄)ノキラキラ

 

 

実は以前にも

この柄の首輪を着けていたんですけど

その時よりも てんちゃんが “おねいさん” になり

体も少し大きくなったので

あらためて まむ妹が

作り直してくれたのです (*^∀^*)

 

     

 

一番似合うであろう うにが黒い桜柄 ( ̄∀ ̄)

 

 

てんちゃんはやっぱり赤でしょ~?(≧∀≦)

 

 

そして、そろそろ

“まっぱ” の季節が近づいた もーちゃんは

もちろんピンク!

 

 

だって 『ももじろう』 だもの

桃色が似合って当然なのですキラキラ

 

いやぁ~ホント

春ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地