近畿地方にお住まいの皆さん

地震、大丈夫でしたでしょうか。

余震の可能性もありますので

今後も充分お気をつけくださいね。

大きな被害が出ないよう、祈っております。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

蒸し暑いし、雨だしで

あんまり食欲が出ない日もあったりする

この梅雨の時期・・・・

 

ですが!

 

 

 

 

キッチンの中に侵入する勢いで

ゴハンを催促し

 

 

 

ゴハンを食べたい場所に

まるで うにさんのごとく母ちゃんを誘導し

この食欲!このやる気!メラメラゴゴゴ

 

この調子なら、今年の夏も

夏バテせず、元気に過ごせそうだね

もーちゃん!(*^∀^*)きらきら

 

     

 

てんちゃんはてんちゃんで

早々にカリカリを平らげまして

 

 

 

そんなところで写真なんか撮ってないで

早くお水を持ってきなさいよぉ~!と催促。

す、すいません、今お持ちします (;・∀・A

 

 

いやぁ~でも

こうやって猫ゴハンの時間が活気づくのって

やっぱりいいなぁきらきら

 

 

ね?

うに先生 (^m^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地