キャットウォークの上で

寝ている てんちゃん。

 

 

本日も 血がのぼらないか心配になるほど

アタマがだらりと

下に落ちております (;・ω・A

 

 

猫ってホント、変な体勢で寝るの

好きですよね (^-^;)

 

 

 

 

 

こちらは、抱き枕の上に乗る てんちゃん。

 

 

抱き枕だけでなく

実はリモコンの上にも乗っているので

ダブル乗りであります ( ̄∀ ̄;)

 

 

変な体勢で寝るのも好きだけど

猫って何かの上に乗っかるのも

大好きよね (;=∀=A

 

 

 

 

 

ゴハンを食べに来た もーちゃん。

 

 

え?

今日の猫缶は、もう出ないよ?(・∀・;)

 

だってさっき食べたじゃ・・・・

 

 

ヒィ!!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

 

いやぁ~、もーちゃんも猫缶を

美味しく食べてくれるようになって

とっても嬉しいけどさ

 

 

何か 『もっと猫缶食べさせろ!』 の圧まで

うにと近くなってきたなぁ (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地