早くも梅雨に突入しそうでありますよ

我らが住む関東地方も (=ω=;)

 

 

昨日も雨が降り出した途端に

もーちゃんは こんこんと眠り続け

 

 

てんちゃんにいたっては・・・・

 

 

 

ビックリするぐらい “やる気ゼロ” の

顔になっておりました (;^∀^A

 

 

でもその後

ご機嫌で添い寝しに来てくれて

ちょっと嬉しかったワタクシ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

が、何やら急に

『布団の中に入る!』 と言い出しまして

まだ本格的な夏ではないけど

さすがにそれは暑いんじゃない?汗

と心配したのですが

 

 

『だいじょうぶ!

てんちゃん、ここで寝るから目きらきら』 という

力強い瞳でお返事されました (・∀・;)

 

 

うん、そっか。

てんちゃんが大丈夫なら、まぁあれだけども・・・・

君の体温で

ママはちょっと暑いかなぁ~ ( ̄∀ ̄;)

 

 

しかも直前まで

も兄ちゃんがお布団あたためてくれてたんで

さらに暑さ倍増かなぁ~♪・・・(;=∀=A

 

 

とはいえ、『猫が集まってくれる』 ということは

『猫が好いてくれているきらきら』 ということでもあるのでね。

 

暑いけれども

がんばって耐えようと思います (;^-^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地