本日も毛布の上には もーちゃん。

 

 

毛繕いに夢中です (・∀・)

 

 

そして体勢を変えまして・・・・

 

 

ビシッと足伸ばし!ビックリ

 

 

そのまま真上まで

足を持っていったかと思ったら

 

 

足を上げたまま

ちょっとボ~・・・としてみたり ( ̄m ̄〃)

 

 

人間は歳をとると

だんだん体が固くなったりしますけども

 

 

おじいちゃんになってもなお この柔軟さ!

しかも可愛いし!(≧∀≦)

 

いやぁ~猫って

いろいろスゴイよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

さてさて、そんな もーちゃん。

毛繕いが終わったあとも

そのままこの場所で寝続けまして。

 

 

実はそのすぐ上で てんちゃんも寝ていたので

この時ワタクシのベッドは

ステキにゃんこパラダイスきらきらになっておりまして!

 

この際うにも、天使界から駆けつけて

3猫全員で寝たらいいじゃない!(人*’ω’)きらきら

・・・と一瞬思ったのですが

 

 

『暑いから ぼくはいい~♪』 とかいって

ヤツは廊下で寝てそうですよね (^∀^;)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地