お気に入りなのよ♪

 

 

夕方、さすがに寒くなってきたので

ヒーターのスイッチを入れましたところ

 

 

すぐさまやって来る

あったかハンターてんてん (・∀・)

 

 

しばらくホットカーペットの所でぬくぬくした後

クッションの上に移動したんですけども

皆さん、お気付きですか?

 

 

てんちゃんが猫じゃらしを、移動先のクッションまで

わざわざ持ち込んでいることを ( ̄m ̄〃)

 

 

トンボじゃらしのトンボ部分が取れ

リボンじゃらしになってしまった猫じゃらしですが

寝る時もそばに置いておきたいほど

お気に入りなんですって♪(^m^〃)

 

 

 

一方こちらは ももじろうさん。

 

 

ウチの部屋に入ってくるやいなや

くじらベッドに直行!

 

 

彼は彼で、すっかりここが

お気に入りなんだそうです (^∀^;)

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

この↑てんちゃんの写真を

ググッと拡大してみると・・・・

 

 

まつ毛の存在感っ!!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

ちょっとうらやましいぜ・・・(=∀=;)

 

 

さてさて、そんな てんちゃん。

そろそろ年に一度の定期健診で

動物病院に行かねばならんのです d(・∀・;)

 

 

てんちゃんも病院

苦手だからなぁ・・・ ( ̄∀ ̄;)

 

が、がんばろうね?(;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

 

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(47)