昨日はですね、『もーちゃんか!Σ(゚∀゚;)』 というぐらい

  それはもう長時間寝ていましたので

  体調はかなり回復いたしましたよ!きらきら

 

 

  でも、調子に乗ってぶり返したりしないよう

  気をつけたいと思います!

  大変ご心配をお掛けいたしました m(_ _*)m

 

 

 

  さてさて、それはそうと。

 

  今日も もーちゃんが廊下のトンネルに・・・・

  と思ったら

 

 

 

  あら、今日は てんちゃんだったのね (・∀・)

 

 

  そっかぁ、その体勢で寝ていれば

  すぐお気に入りのおもちゃにも手が届くし

 

 

  なかなかいい場所だねぇ (*^-^*)

 

 

  とはいえ、上の方から見てみると

  猫がトンネルから生えているという

  妙な絵づらではあるけども ( ̄∀ ̄;)

 

 

  じゃあせっかくなんで

  今度はこっちから撮ろうかな♪と

  トンネルの後ろの方に回りましたら・・・・

 

 

 

 

  可愛い てんちゃんは

  ぜひとも正面から撮ってほしいんだそうです (^m^〃)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

 

AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(101)