楽しい夜会のその後は・・・

2017年10月12日 Theme: リブログ

 

 

  2日間限定で

  夜間全部屋オープンとなっていた我が家。

 

 

  もーちゃんもてんちゃんも、そりゃあもう大はしゃぎで

  あっちの部屋こっちの部屋と

  夜中までキャイキャイ♪遊びまわっておりまして・・・・

 

 

 

  そりゃそうでしょうよ!

  いつもならとっくに寝てる時間なのに

  追いかけっことかしてるんだもの (;=∀=A

 

 

  で、結局

 

 

  夜会明けの夕方

  早々に爆睡する もーちゃん (^-^;)

 

  てんちゃんにいたっては・・・・

 

 

 

  目をつぶるのも忘れるほど

  眠かったそうです ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

  まぁでもね、こういうイレギュラーな事っていうのは

  楽しいものだよね (・∀・)

 

 

  次はいつ夜会が出来るかは分らないけど

  とりあえず今日のところは2日間の睡眠不足を

  解消してください (*^-^*)

 

 

 

 

  さてさて、それはそうと。

 

  昨日のブログを見て、『うにちゃんは小塚選手のファンでしたよね♪』

  とコメントしてくださった方がたくさんいらっしゃいましたので

  本日は うにの小塚選手ファンが確定した時の記事をリブログ!

 


  ※見られない方はこちら→→

 

 

 

  小塚選手の素早い動きが大そうお気に入りの

  うにでありました (^m^*)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「リブログ」 の記事

Comments

[Publish Your Comment]

52 ■高橋選手よりも…

お二猫さんたら~(^-^)
また夜遊びデーあるといいね!
天使様、他の選手には目もくれず小塚選手に一筋で可笑しかったな~

51 ■No Title

ほんと!
うったんと小塚~♪の話は
秀逸(≧∇≦)

50 ■No Title

うったんの、小塚選手ラブな姿が可愛い~(≧∀≦)

49 ■No Title

楽しい夜会、うったんも参加したかな(*´∇`*)

もみてんちゃんで追いかけっこ?もー様、ノリノリじゃないですか(*≧m≦*)

うったんが、カメラ目線で『ファンですから』って…可愛すぎますO(≧∇≦)O

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

48 ■No Title

夜会、盛り上がったのですね♪
出ました、てんちゃんの怖可愛い寝姿。
じいちゃんが帰って来るのも嬉しいよね。

うにちゃんの小塚選手に対するファンですから♪の想いを、私もうにちゃんにそのまま送りま~す♥

おやすみなさい、また明日(*^ー^)ノ〇

47 ■No Title

ウチの子にも小塚選手見せたけど反応なし。
やっぱりうったんは違いがわかるオトコだねえ(´∀`)

46 ■No Title

またまた目が開いてるよ(^O^)

45 ■たまには

夜会を開催してあげるのもよいのかもしれませね。三人ともきっと楽しかったに違いないです。
うにちゃんの小塚選手愛、てんちゃんは誰がお気にいりなんだろう♪

44 ■No Title

子供の時、友達のお家に泊まりに行ったりした時の興奮を思い出しました。きっとそんな感じだったのかな?うったん小塚選手ファンかぁ。なんか可愛いですね。

43 ■No Title

夜遊び楽しかったのね♪
もみてんちゃん、追いかけっこしたの?珍しい(*^▽^*)
ねむねむ~。ゆっくり休んでね(*^-^*)

うったん、小塚選手の大ファンでしたね(^ω^)♡
他の選手はスルー(^艸^)

42 ■こんばんわ(^^)

 分かるわぁ~!楽しかった後に襲ってくる睡魔(^m^*)
もーちゃんが夜中に追いかけっこするなんて!
本当に楽しかったんですね(*^-^*)

 うに君の『小塚ぁ~!』は、何回見ても笑ってしまいます(≧▽≦)リブログありがとうございました<(__)>

41 ■No Title

キャンプのような、親戚に泊まりに行くような、ワクワクする特別な夜だったんですね♪

こうゆう時はもーちゃんも、まだまだ若者ですね(#^.^#)

小塚選手!ありがとうございます♪
大好きなエピソードです(*^^*)
うったん、可愛いな~
私もうったんに便乗して、思わず呼び捨てしそうになって、あわてて選手と直しました。( ´∀`)

今日1日にんまりしながら仕事してました~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

40 ■No Title

たまにはイレギュラーなことがあっても良いよねー
しかしお疲れな様子(^_^;)あせ

39 ■期間限定?継続?

てんちゃんも、も様も、羽目を外した夜遊びをご満悦したようですね~とっても満足顔(≧ω≦)♪

でも…寝不足は美容と健康の大敵です!!
味を占めて夜更かし夜遊びが癖にならないようにねっ(^∇^;

てんちゃんは目を開けて眠る時、見えているのかな?(Φ_Φ)☆キラリ
じゃらしをチラつかせたら無意識に手が反応したりして(*^艸^*)フフフ

まむ様、ひとつ心配事が…
もしも猫さんたちが“じいちゃんが居ないと夜遊び出来て楽しい”なんてことになっちゃったら…じいちゃんが可哀想(T∇T;)ナノデハ?

38 ■そんな前だったけ??

はいはい、うったんは小塚選手が好きで、高橋選手の時のリアクションウケる(笑)って笑ったのを、昨日の事のように覚えてるんですけど、、かなり前でしたなぁ(;・∀・)月日の流れを感じました。あ!明日から雨続きで寒くなりますなぁ。もーたんの登場はレアになるかなぁ。お籠もり期間に入るかなぁ?

37 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
常々思っているのですが、もーちゃんは小塚選手と王子様感が似てませんか?そんなところが親しみを感じたのでは?と、勝手に思ってます。

36 ■No Title

てんちゃんの眠い顔 アキラ先輩だし目開けたまま眠るとかどんだけ面白いの!!!猫だけの夜会楽しかったでしょうね♪
混ざりたかったわ~(^O^)

35 ■No Title

そっかぁ♪二日間夜遊びを楽しんだのね!
修学旅行みたいなカンジかな?(*´∀`)

うったんの小塚~♪は当時も今も
大好きなエピソードです(*´ω`*)

34 ■No Title

てんちゃんがアキラ先輩に…!!
かわいいですね!

33 ■夏は今日まで

うにまむさん、こんにちは。うったんは小塚選手ファン♪可愛い!
季節外れの暑さは今日迄。明日からもーちゃん、おこもりしてしまうかしらん。

32 ■こんにちは!

てんちゃん、お願いだから寝る時はフツーをつぶってちょーだい(~_~;)
小塚選手にくいつくうったん、カワイイですね~(´ω`)なんで他の人じゃダメでしょだったんだろうか(^_^;)

31 ■(´-ω-`)

てんちゃんの何でだろうの顔が漫画みたいでかわいい

ひげひっぱってみたい

わたしはよくにゃんこにいたずらしていたので(・_・)

思い出もいつのまにかです

時々お腹もみもみしたいとか思いますが…

でっかい子供みたいに癒されてました

あぁ…うちの猫さんとの思いでです

ぬこの毛って柔らかくて気持ちいいですよね…

なんだかあれです

あしからずです

(´-ω-`)

30 ■(*´ω`*)

うったんと小塚選手は黒目が大きい者同士で仲間だと思ってるからなのかな(*≧∀≦*)

29 ■うにまむ様

てんちゃんのスリッパ乗りが(*´∀`)目を開けて寝ていても可愛い(*´∀`)
もーちゃんも、てんちゃんのおかけで?
体力が保てますよね(・∀・)
うに君の寄りの写真がわた菓子のようで、
ふわふわ可愛いです(*´∀`)
大変癒やされました!
うにまむさん、ありがとうございます!

28 ■こんにちは。

もー様…何せ、久々の夜更かし?で
楽しかったなぁ~♪
てんちゃんもよ~☆


更新ありがとうございます(^^)

27 ■おはようございます(*^o^*)

夜遊びはどうだったかな~♪(//∇//)
案の定の寝不足気味なもみてんちゃん♡
もーちゃんは眠り姫、てんちゃんはアキラ先輩化が進んで お二人ともお疲れサマでした~(*゚▽゚)ノ

うったんはやっぱり小塚選手のファンだったんだね
あんなにハッキリと態度が違うとはd( ̄  ̄)
スケートの映像にあんなに食い付くとは、うったん只者じゃないな~ホントに猫ちゃん⁉️( ̄∀ ̄)フフ

26 ■こわーい

てんちゃん…目を開けて寝るの~やっぱりこわーい…
かわいいけどね。

もー様…相当楽しかったんですね。

25 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
もー師匠 てんちゃん
いつもと違う夜
楽しまれましたね!!
ゆっくり休んで
寝不足解消して
くださいませ♪
うにくんの
小塚選手LOVE
最高ですね~!
今日も全力の元気玉
送ります!!

24 ■こんにちは♪

もーちゃんとてんちゃん夜遊びお疲れさまでした♪
たまにだからこそ楽しいのかもですね☆(*^^*)
小塚選手ファンのうにちゃんの動きもかわいいですね♡(*^^*)

23 ■No Title

小塚選手と言ったらうったん!
後頭部かわいいなぁ^^
もーてん追いかけっこしたんや!見たいなぁ
動画撮って無いでしょうか?!徹夜したのなら眠いでしょうね…w

22 ■No Title

あー、思い出すなぁ。
そうそう、小塚選手の熱烈なファンだったよね。
ホント、こういうとこがうったんの面白いとこなんだよね。
もっと長生きして、面白いことの続きをいっぱいやって欲しかったな・・・。

21 ■No Title

楽しかったのが良くわかります(*^ー^)ノ♪
また夜会が開催されるといいねd=(^o^)=b
一途なうったんが大好きです(ゝω・´★)

20 ■No Title

もーちゃんまでキャーキャーはしゃぐなんて、夜遊びってネコちゃん達には特別なんですね。
てんちゃんは、ホントに眠れてる?

19 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
やっぱり普段できないことができるって楽しいですよね~。
そこは猫も人も一緒なんですね(*^▽^*)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

18 ■No Title

1年に1度夜会を開かせてあげてもよいのでは?( ̄m ̄〃)プッ

17 ■No Title

カワイイですよね!! ネコさん達の大運動会だったのですね!?

(≧∇≦)

16 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

うにちゃん、小塚選手のファンなんやね(゜∇^d)!!スケートは画面の中で激しく動くから猫ちゃんには興味津々かもしれませんね(゜∇^d)!!つか、てんちゃん、又おめめ開けて寝てるし(笑)もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(≡^∇^≡)

15 ■おはようございます(^-^)

環境が変わると猫もワクワクして夜遊び楽しんでしまうのでしょうね!
刺激になって良いのかもしれませんね(*^O^*)
今日はゆっくりおやすみね!

うったんの小塚選手愛、本物でしたよね
他の先週には目もくれなかったもの
テレビに張り付くうったんが可愛すぎちゃいます♪

14 ■おはようございます( ^ω^ )

若いてんちゃんでもこの草臥れ様ですからねぇ。
いくら若々しいと言ってももーちゃんはじいちゃんなんだから、2日分の睡眠をしっかり取り戻してくださいませ(*^^*)

箱といい小塚選手といい、うったんは一途な性格だったのね(*´ω`*)

13 ■No Title

秋の夜長⁉︎
うちの子も最近夜型で
今日も朝起きて来ても
またすぐにおねむモードです
(*^_^*)

うったん好みの小塚くん
手足が長い動きに
反応するのかな⁉︎(*^o^*)

12 ■うにちゃん、

最高!♪

11 ■No Title

まむさん、おはようございます。

たまにはこういう寝不足もありですね。
きっと楽しかったのだろうな~^ ^
それにしても、てんちゃんはこういう時でも目をつぶらずに寝るのですね笑
うにちゃんの小塚選手好きも懐かしいです。

本日の元気玉お送りします^_^

10 ■たまには

全部屋制覇するなんて滅多にない事
そりゃ~はしゃぐでしょう

9 ■No Title

うったん可愛いすぎる~(≧∇≦*)
小塚選手にも是非見てほしい♪

8 ■おはようございます♪

夜遊びいいね~(^-^)
楽しいよね♪

うったん小塚選手大好きだったよね~
手を振っちゃって(笑)
可愛いよね~(*´-`)

7 ■あら

うったん( ´ ▽ ` )ノそれは嬉しい限りです!
小塚君は家の長男の高校の同級生です!

6 ■うにくん ももじろうくん てんてんちゃん

おはようございます
うったんまでもを虜にした 小塚選手の演技
素敵でしたものね~(⌒▽⌒)

本当に楽しく 夜会を満喫されたご様子のもーちゃん
もしかしたら 夢の中でも 夜会を続けていそうですね( ̄▽ ̄)

なんか カワイイです 目を開けたまま眠るてんちゃん(≧∇≦)

5 ■No Title

もみてんの満足そうな顔❣️
夜会は楽しかったのね~
珍しく追っかけっこまでしたのね!
そりゃ~眠いよね…でも…
てんちゃんの目が ∑(゚Д゚)

うったん小塚選手が好きだったのよね~!
他には興味無し…熱狂的ファンだわ(≧∀≦)

4 ■おはようございます

暑いくらいの東北山形ですたまの解放日はニャンズには良いのかもしれませんね眠いねぇ~

3 ■おはよーございます(*´꒳`*)

もーちゃんとてんちゃんは寝不足になる程夜遊びしてたの~(`・∀・´)
たまにする夜遊びは楽しいもんね~( ´ ▽ ` )
でもしっかり寝て規則正しい生活に戻そうね(笑)
うったんはホントに小塚選手好きだよね~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
こんなに応援されてる小塚選手が羨ましいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース