【号外~更新のお知らせ!】

2017年10月11日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回はですね、IHジャー炊飯器を

  モニターしておりますよ♪

 

 

  まぁ炊飯器なので、猫らではなく

  モニターしたのは我われなんですけども (;・∀・A

 

  というワケですので

  よかったら見てくださ~い!(;^∀^)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

23 ■興味あり!

ダイアモンドオンラインの記事でアイリスオーヤマの
この炊飯器が他のメーカーをビビらせてるみたいなことが
書いてありました。
5万円くらい出さないとない機能が低価格なのに
ついているとか・・・。
けっこう画期的らしいね。
炊飯ジャー+コンロでへえ~って感じなのに
更にご飯の焚き具合も高級品並みっていうとこかな。

22 ■号外ありがとうございます(*^◯^*)

びっくり顔 うったん♪
炊飯器に反応してた頃を思い出したわぁ~(//∇//)

21 ■美味しいお米

いい炊飯器は高くて中々手が出ないのですけど…便利になって来ましたねー

20 ■No Title

この炊飯器ほしい♡
てんちゃん可愛い~(〃ω〃)♡

19 ■号外有難うございます♪

うったん『炊飯器!』のお顔が…(*≧m≦*)
うったん炊飯器に、ビビっていましたよね(笑)
そんな所も可愛いなぁ♪

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

18 ■No Title

良さげな炊飯器ですね。
省エネ対応だし、今使ってるのがダメになったら買い替えようかなぁ( ˘ω˘ )

17 ■こんばんは☆

高級感ある炊飯器ですね☆
うにもみてんちゃん白米は食べなくても炊飯器は気になる存在かもですね...(=^x^=)!?

16 ■No Title

以前にテレビで紹介されてて「すげぇ~イイやん!」と思ってました。そろそろ炊飯器の買い替え時かな~買っちゃおうかな~( ̄~ ̄;)

15 ■こんばんわ♪

最近の炊飯器は
スゴいですね~!
新米の時期ですから
美味しいご飯が
食べれますね♪
うにくんと炊飯器
良い戦いでした!!

14 ■一石二鳥?三鳥?

以前、家電芸人さんがテレビで紹介してたので、買う気も無いのに、某電器店に見に行って来ちゃいましたよ!

うったんが炊き上がりのブザーを怪しがってビビってたシーンが思い出されますね♪

新米の季節です~美味しいご飯が召し上がれますように(=^∇^=)♪

13 ■号外ありがとうございます♪

うったん炊飯器苦手だものね(^-^)

今の炊飯器はすごいですね~
びっくりΣ(゜Д゜)

12 ■No Title

こんばんは!うったんは新しい炊飯器の音に
警戒してましたよね(笑)
てんちゃんが、まだチビッコの時だったかなー
また、その時のブログを
読みに行ってきまーす!

11 ■号外ありがとうございます(*^-^*)

最近の家電の進化って凄いΣ(゚□゚;)…と改めて思いました♪
一石二鳥 以上の便利さがありそうですね~(o^-^o)
我が家も進化した炊飯器を次は是非(≧ω≦)b
何年か先ともなると更にハイテクになってるんでしょうね♪♪

こんなに可愛い売り子ちゃんがいたら予定外にもgetしちゃいたいけど…_(^^;)ゞ
まだ使えてる我が家の炊飯器(--;)

10 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん、可愛い~モデル
お疲れさまです♪

9 ■No Title

炊飯器といえば!
うったんvs炊飯器~♪(σ≧▽≦)σ

キッチンの前にいますね!

8 ■No Title

想像の範囲を超えた炊飯器でビックリしました!
さぞかしお値段もあれなんでしょ?と思ったら、これまた エッ?という金額で2度ビックリしました

7 ■No Title

てんちゃん大変上手にモデルさん出来てるね~( ´ ▽ ` )
この炊飯器、初めて知った時めっちゃ欲しかった(`・∀・´)
でもまだ今の炊飯器が現役なのでどーしよう(>_<)

6 ■No Title

てんちゃんくる頃、
炊飯器にびびってたうったん!
懐かしいなぁ。

5 ■仙台の会社のですよね?

私も銘柄炊き使っております。とはいえササニシキとあきたこまちだけですけどね。水加減が初めは難しかったな

4 ■No Title

情報ありがとうございます。
ご飯好きなので興味津々です~。
早速見に行ってきます♪

3 ■No Title

号外ありがとうございます!

今の炊飯器は色々な機能がついてますね。
一人暮らしでも美味しいご飯が食べられそうです。

2 ■No Title

そう言えば、うにちゃんが炊飯器の音にビビってた時がありましたね。

1 ■No Title

面白い炊飯器ですね~上下が分かれる?
ほぉ…IHヒーターになるなんてビックリ!
何気に写り込んでる
てんちゃんの興味津々な表情が…
研究熱心だね(=^x^=)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース