ゴハンを食べている もーちゃんの

 

 

  アタマを接写カメラ

 

  もちろん “もアタマ” も

  いいんですが

 

 

  手足の方にぐっと寄ると

  とても可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  このようにワタクシは

  さらなる “可愛い” を求めて

  猫を接写しがちです (・∀・)

 

  ただでさえ可愛い

  てんちゃんの寝姿も (←親バカご勘弁 ^^;)

 

 

  ほ~ら、もっと可愛い :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

  たとえポーズが変わったとしても

  接写したなら・・・・

 

 

  怖っ∑(゚∀゚;ノ)ノ

 

  えーっとぉ・・・・接写もほどほどにね (;^∀^A

 

 

 

  さてさて

  そんな てんちゃんですけども

 

 

  まだ小さかった頃の記事が

  みんな三者三様でいいわぁ♪という感じだったので

  リブログしてみましたよ (*^∀^*)ノ

 


  ※見られない方はこちら→→

 

 

 

  今思えば、おてんばな妹相手に

  うにも結構がんばってたなぁ (^m^〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地