うにだったら絶対

  ↑こんな感じだろうし

 

 

  もーちゃんもまだカウンターの上で

  くつろいだりしているんだけども

 

 

  日中はともかく

  朝晩は冷えることも多くなってきた今日この頃。

 

  遂に出ました、秋冬用の猫ベッド・・・・

 

 

  マロン城、復活でございます!(・∀・)ノ

 

 

  昨年の秋冬はこのマロン城に

  入り浸りと言っても過言ではなかった もーちゃんですが

  さすがにちょっと間が開いちゃったから

  どうかなぁ、覚えてるかなぁ?と思ったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

  ご帰還だー!

  マロン・キングが

  ご帰還されたぞー!ヽ(*≧∀≦)ノきらきら

 

 

  にしても、ものすごい迷いのない

  入城だったね (^∀^;)

 

 

  うんうん、いいこと♪いいこと♪

  今年もマロン城であったかくして

  元気に秋冬を過ごしてね、もーちゃん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地