【号外~更新のお知らせ!】

2017年09月14日 Theme: お知らせ&雑記

 

    

 

  『本日もねこ晴れなり』

  更新されております!(・∀・)/

 

  今回は 我が家の猫らに似合う色について

  書いてみましたよ~♪

 

 

  というワケで

  ぜひご覧くださ~い!(*^∀^*)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

32 ■No Title

個人的には
うにちゃん...水色、ピンク
もーちゃん...オレンジ、ミントグリーン、ピンク
てんちゃん...赤、オレンジ、ピンク
のイメージがあり、ピンクは全員似合うと思います♡

31 ■No Title

情報ありがとうございます。
早速見に行ってきます♪

30 ■No Title

そうそう、うったんといえば水色ですね(^-^)
ワタシも手作り首輪が作れたら良かったなぁ~(作れる気がしないのです(^^ゞ)

29 ■No Title

水色を見かけるとほっこり優しい気持ちになれるっていいなぁとほっこりしました。

もーちゃんの画像何か神々しいですね。
ちょっとカピバラみたいに見えたりして。

おやすみなさい、また明日。

28 ■No Title

そうだよね(*≧ω≦)
うったん❤️水色(*´ω`*)

27 ■No Title

テントとかベッドとか、イロチのいろいろが
思い出されて懐かしいですね(^^)
個人的にてんちゃんは、赤チェックが1番
似合ってると思います!
まむさん家に来てから初めてつけた首輪の、
可愛かったこと(*´∇`*)

26 ■号外有難うございます♪

お喋りしてるうったん可愛いすぎます(人´∇`*)
晴れた空を見ると『恋は水色』という昔の曲(日本語歌詞Ver.)を思い出して
『♪空と~うにの色~』と替え歌にして、歌ってしまいます♪( ̄▽ ̄)ノ
やはり、うったんといえば水色ですよね♪(=^ェ^=)

25 ■生まれ月と四季色…

うったんは4月…春の青空色と光る雲の白銀色の配色だね♪

も様は9月…秋の秋桜色とすすき野原の生成り色の配色だね♪

てんちゃんは8月…夏のひまわり黄色と大地のアースカラーの配色だね♪

生まれ月と四季色と季節のイメージが何となく3猫さんに合ってるな~♪って思います(o>∇<o)

24 ■No Title

うったんには、やっぱりさわやかブルーですね(*^^*)
私はもーちゃんには、オレンジも似合うと思うのですが、どうでしょう?
てんちゃんは何でも似合っちゃうよねぇ(^q^)

23 ■こんばんわ(^^)

 見て来ましたー(^0^)
うに君と言えば水色!
もーちゃんと言えばピンク!
てんちゃんと言えば黄色!ですね(*^-^*)
てんちゃんの阪神タイガースっぽくなっちゃう首輪が可愛かったなぁ~(*^m^*)

22 ■No Title

うん うん(´∀`)
水色といえば うったんだよねえ(´∀`)
うったん 今日も可愛いぞ!!

21 ■そうですよね~!! 水色!!

やはり、うったんといえば水色ですよね♡
水色のものを見つけると、うったんをパッと思い出し、ほっこり♡します(^o^)
もーちゃんのピンク、てんちゃんの黄色も間違いないです(^_^)
もーちゃん、パステルカラーも似合いそう♡

20 ■似合う色

うちの子は、うにちゃんとてんちゃんとおんなじ毛皮を着ていますが、今までそんな事を考えた事が無くて、、、首輪も洋服も着せた事も無くて、猫さんのベッドなど人間の好みで買ってきたので、猫さんの似合う色って何が似合う色か 考えて見たいと思います

19 ■No Title

みんな全部似合うよ!(^O^)ノ

18 ■こんばんわ♪

うにくんは水色♪
もー師匠はピンク♪
てんちゃんは黄色♪
3にゃんず
それぞれの特長が
際立ちますね!
うちのにゃんこも
黄色ですね~!
まむさん 号外
ありがとう!!

17 ■No Title

号外ありがとうございます!

そうですよね、うにちゃんは水色ですよね^ ^
もーちゃんとてんちゃんは、すこしギャップがありそうな色でも似合いますね。
我が家のネコの首輪は赤色系が多いです。

16 ■No Title

うにちゃんは濃い目の水色が似合いますね
もーちゃんは勿論ピンク
てんちゃんは黄色と黒(阪神タイガース風)が似合います

15 ■No Title

そうですね!うったんは
水色がよく似合います(^-^)
きなこもーちゃんは 暖色系 ピンクは
肉球とお揃いですね(^-^)
うふってんちゃんは 原色がよく似合いそうで!
まむさん&まむ妹さんの愛情を感じます♡

14 ■No Title

よしつ!うったん見てくるね!

13 ■No Title

うったんといえば水色ですね~

もーちゃんのピンクと、淡いふたりが並ぶと対になって見てて嬉しいです♪

てんちゃんはとにかくハッキリとした色かな?

我が家はなにかをみにつけるのがきらいなので、うにまむ家の首輪を楽しみにしてます!

12 ■号外ありがとうございます♪

色白なうったんは何でも着こなしますよね
でも!やはり水色がうにちゃんカラー
って言うイメージ(*^^*)

マッチョなおじいちゃんもーちゃんイメージカラーがピンクなのが楽しい~♪

てんちゃんの小悪魔カラーもお似合い♪

愛情たっぷりの首輪付けて、みんな可愛いぞ~♪

11 ■それぞれの色

こんにちは、うにまむさん。

我が家でも以前から、犬猫馬それぞれにテーマカラーを決めています。

ごはんやおやつ入れ、首輪、リード、ベッド、犬服に至るまで気付けば各種揃っております。
多頭飼いの宿命か、間違いなく公平に与えるようにしようとすると、色分けが効率的ですよね。

うちの近所の映画館では、『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』がそろそろ上映が終了してしまうようで、ここ数日はモーニングファーストショーなる割安な時間帯を利用してせっせと観に行っております。主演?のボブがプレゼントされて巻いているマフラーがとってもおしゃれでかわいいんです。見るたびに、きっとまむ妹さんならちゃちゃちゃっと作れてしまうんだろうなぁ…と思っています。(笑)

10 ■No Title

そうです!そうです!
うったんと言えば水色~♪
なかでも水玉柄が1番だと思いま~す!

もーちゃんは淡いパステルカラー、
てんちゃんははっきりとした原色系が
似合いますよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

みんな愛情いっぱいの首輪やお洋服で
幸せな3兄妹~(*´ω`*)

9 ■No Title

うったんは水色、もーちゃんはピンク
てんちゃんは黄色&小悪魔
それぞれピッタリな首輪の色だわね!
あ~可愛い(=^x^=)

8 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん…みんにゃ、お似合いの色
だけど、てんちゃんが一番似合う色は
小悪魔系なのよ!(’∇’)

7 ■No Title

うにちゃんは、水色ですよね❓
私は、ワンルームの部屋を思い出してしまいます。
それぞれ、似合う色があり首輪も作ってもらってますね。
そういえば最近、珍柄の首輪がないですね❓
又、作って下さい。
それより、布がないのかな。
又、明日ね。

6 ■絶対に、

うったんは水色ですよね‼︎
もーちゃんのピンクは意外だけど、ホントに似合ってます。
てんちゃんは小悪魔系よりやっぱり元気な色がお似合いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5 ■No Title

うったんは水色めっちゃ似合うよね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
もーちゃんはピンクが似合う男子だし、てんちゃんは黄色も小悪魔色もめっちゃ似合ってるよ(●♡ᴗ♡●)
うちは3ニャン共首輪も迷子札もお揃いで赤付けてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
選ぶ時楽しいですよね~( ´ ▽ ` )

4 ■号外ありがとうございます(*^◯^*)

思います、思います♪うったんといえば水色♪
白とグレーの毛色は何にでも合うと思うけど、手作りの首輪とシルバーのネームタグで誇らしげに笑ううったんを見てると本当にシアワセな気持ちになります♡
オトコの子なのにピンクが似合う、もーちゃん♡
てんちゃんはハッキリした色が似合うので黄色はぴったりですよね~(//∇//)
でも 3人共すっごく可愛いから結局、何色も着こなすスーパーモデルなんだよね~そう思います(//∇//)

3 ■号外ありがとうございます♪

うんうん♪
水色はうったんの色だよね~
可愛い(*´∀`)

2 ■No Title

うにちゃんと言えば水色ですよねー(^ ^)
もーちゃん×ピンク、てんちゃん×黄色も大好きでーす♫

1 ■No Title

うったんは綺麗で可愛いくて水色似合うよーなんでも似合う!みんな可愛いー(^-^)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース