秋ですのでね♪

2017年09月13日 Theme: 首輪作りました

 

 

  昨日のブログに載せた てんちゃんの写真を見て

  『首輪をしていないってことは、新しい首輪製作中?』

  というコメントをくださった方がいらっしゃるんですけど

 

 

  さすがです!

  秘密基地隊員の方の観察力はスゴイなぁ!きらきら

 

 

  まさに まむ妹が、秋仕様の首輪を

  作っているところでございましたよ!d(・∀・*)

 

 

  もう既に街はハロウィン仕様なのでね

  まぁちと早いですけども

  我が家の猫らもハロウィン仕様です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  オレンジ色と同系色の もーちゃんは

  安定のお似合いっぷりでありまして

 

 

  いろいろな柄が入っているこの首輪も

  てんちゃんのワチャワチャした性格と相まって

  ヒジョーに似合っているのではないかと ( ̄m ̄〃)

 

 

  特にこの、黄色地に黒猫ちゃんの模様のところなんて

  てんちゃんっぽくって、似合うと思うなぁ~♪

 

 

  そうだね♪

  てんちゃんは何でも似合っちゃうよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ・・・・と、新しい首輪ひとつでも

  親バカ精神をバキッきらきらと発揮できる

  我われなのでした (^∀^;)ゞ

 

 

 

 

  あ、そうそう

  ハロウィンといえば。

 

 

  ハロウィンのかぼちゃベッド

  そういえば昔、うに持ってたよなぁ~♪と思いまして

  写真を探し出してみましたよ (・∀・)

 

 

  かぼちゃもいいけど

  魔女のとんがり帽子との2ショットも

  なかなかいい感じだわよ、うったん♪( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

76 ■No Title

ハロウィンの首輪、とても素敵です♪

うったんの可愛い写真がいっぱいで幸せ♪(*´∇`*)

75 ■うにまむ様

首輪のないてんちゃん=まむ妹さん製作中!
と感づく隊員の皆さん( ゚д゚)さすがです!
そして、ハロウィン柄でも、色々なバリエーションで、三猫ちゃんに似合わせちゃうまむ妹さんのセンスと技術に感動しています(*´∀`)
うに君とカボチャ(*´∀`)
うに君と魔女の帽子(≧▽≦)
可愛いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡と
長々ながめてしまいました!
今日も可愛いお話しを、ありがとうございます!

74 ■No Title

ハロウィンバージョンの首輪、其々が似合ってますね~可愛いぃぃ(^艸^)

そういえば、この前カルディへいったら、あの猫のハロウィンバージョンの小さなぬいぐるみ(3種)が売ってましたよ~
カルディにゃんこを見る度に、まむ家のニャンズとダブって、ついつい買ってしまいます。(^^)

73 ■うったん♥️

うったん、とんがり帽子の似合いすぎ!!!
首輪可愛いくて売り物レベルで尊敬します(՞ټ՞☝

72 ■No Title

素敵♡みんな新しい首輪よく似合っていて可愛い(*^▽^*)
もうハロウィンの季節ですね。はやい・・。

魔女のとんがり帽子とうったん♡
お顔がキリッとしていてカッコイイ!

71 ■こんばんわ(^^)

 てんちゃんが首輪をしていないことに
全く気付きませんでした(>_<)
秘密基地隊員の修行が足りませんね(・・、)カンバリマス!
 新しい首輪、可愛いです♪
もーちゃんもてんちゃんも、もちろんうに君も、
似合う~♪

 カボチャベッド!懐かしい~(≧▽≦)
魔女のトンガリ帽子って、うに君に被ってもらってませんでしたっけσ(・・)?
ベレー帽みたいになっちゃったのって、この帽子だった気がσ(・・)?

70 ■No Title

うにもみてんちゃん用
ハロウィン仕様の首輪♡
ほんとにステキです!
まむ妹さん すばらしい~(≧∀≦)
そしてみ~んなよく似合ってる(^-^)
うったんの お目目~笑
うにもみてんちゃんみんな可愛い!

69 ■No Title

うにくんの目力すごいね!みんな首輪似合うよ(^O^)

68 ■No Title

新しい首輪、もーちゃんもてんちゃんもよく似合ってますね!

うったんとハロウィン帽子なんだかとってもしっくりきますね~♪
いたずらしちゃうぞ~って表情なのかな?
いたずらしちゃった後のうったんが可愛いくて好きです~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

67 ■首輪で思い出したω

ウチの通い猫チャン最近ズングリムックリしてきて
ご飯食べてる姿を上から見下ろすと
首がナイ(* ̄∇ ̄)ノ
モーチャン柄だからピーナッツみたいな体型ですω
だから今日はガッツリの食事以外はお通し程度で
減量始めました(* ̄ω ̄)

66 ■被り物疑惑♪

さすがまむ妹様ですっ♪
ハロウィンカラーは色白も様とお焦げてんちゃんにはピッタリ配色だし、もちろん白銀うったんにもとっても似合いますよね(≧∇≦)サイコー!!

“うったん×かぼちゃベッド”“うったん×とんがり帽子”…さすが安定のフォトジェニックっぷりですね~(o>∇<o)

でも、うったんにはちょっと残念な被り物疑惑が…!?

ハロウィンの手塚治虫先生降臨?とか、クリスマスのお地蔵様?還暦お爺ちゃん変装?…の疑惑!!

かろうじてメロン頭はイケてたかもだけど~(*´艸`)ププッ
うったんは蝶ネクタイとかマントとかの首回り飾り系がベストドレッサーかな♪

まむ様、まむ妹様、お次はも様の冬のドレスコードとみんなのクリスマスデコ首輪楽しみにしていますね♪

65 ■No Title

かぼちゃベッド覚えてます懐かしいなー
ハロウインで首輪変えるってオシャレですねー

64 ■No Title

うん、みんなとってもハロウィン仕様お似合い!
こんな可愛い君たちが私の家にも居てくれたらどんなに幸せなんだろう。。。羨ましい。

63 ■No Title

メッチャ かわいいですよね!! ハロウィン 良いかも!!


\(≧∇≦)/

62 ■(^○^)

うったんまむさん皆さんこんにちわ~
さすが母ちゃん、ステキな作品!!
うったんも似合ってるよー!!

61 ■ハロウィン

てんちゃんももー様もハロウィン乃首はいいよ~。よく似合ってる! 
でも うにちゃんと魔女のボウシ これが一番似合ってるかなあ。色がぴったり! うにちゃんのグレーと紫!
う~ん さみしい・・・・

60 ■No Title

今日はうに先生の写真が多くて、嬉しいです~♪♪♪

うにまむさん、たくさんのうにちゃんの写真ありがとうございます~。

59 ■No Title

もう、秋なんですねえ~。はっやいなあ~。(>_<)
でも、ニャンズのかわいい秋バージョン首輪を見たら、秋も良いかもね、なんて思えてきました。(*^^*)
それぞれお似合いです!まむ妹さんは本当に器用なんですねえ。愛情が伝わりました!

58 ■こんにちは~(*^▽^*)

本日2回目です♪
ハロウィン柄の首輪が可愛い過ぎておばちゃん 部屋のインテリアを一気にハロウィン仕様にしました~
過去ブログの首輪作りましたを見たら、てんちゃんの首輪の柄 もーちゃんも付けてたの見つけたよ(//∇//) 嬉しい~♪可愛い~♪

珍柄と言ってましたが、ダンディなもーちゃんに似合ってましたよ~(*^▽^*)
首輪制作の為の生地いっぱいありましたよね~
ますますこれからのまむ妹部長のコレクションが増えそうですね~楽しみにしてますっ(*≧∀≦*)

57 ■No Title

今回の首輪もすんごく可愛いっ!
それぞれ超似合っています(*´∀`)
さすがまむ妹さん!

うったん~♪とんでもなくカワユイなぁ!
生まれながらの一流のモデルだわ!
サイコー!!(≧▽≦ヘ)♪

56 ■んもう

みんな似合ってる♬創作できる人って良いなあ(*⁰▿⁰*)あこがれます

55 ■かわいい!(*≧з≦)

めちゃくちゃ可愛いにゃんこですね~!(*´ω`*)

54 ■No Title

懐かしい!うっちゃんこのカボチャベッド、潰して入ってましたよね(^_^;)
てゆか扉のハロウィンステンシル?も可愛いです。こんなのやってたんですね~。
ハロウィンは特に何もしないので、ちゃんと楽しんでるうにまむ家がすごいです(^O^)
みんな、新しい首輪よく似合ってるよ~♡

53 ■ハロウィン

もーちゃんもてんちゃんもよくお似合いですね(ノ´∀`*)
ハロウィン柄凄い可愛いです
写真を見ていると、うにちゃんが亡くなったのが信じられません⤵️⤵️
いつもうにまむさんのブログをみて、癒されている毎日なので(о´∀`о)これからも可愛い写真たくさん載せてください

52 ■良い‼️

いつも 可愛すぎ‼️
てんちゃんの特に似合ってる✨
もー様も安定感タップリでございます
うちの三人は 首輪無理ですので
うらやましい

51 ■No Title

うったん✨いつもありがとう✨

50 ■No Title

秋ですね~、ハロウィン
みんな似合う!
うったんのもある~、嬉しいです。14658

49 ■No Title

うったんのかぼちゃベットが
懐かしい~~(*´꒳`*)
うったん小さく見える(*^^*)

もー様もてんちゃんも
ハロウィン仕様が
とてもお似合いですね(#^.^#)

48 ■No Title

ハロウィン仕様かわいいです(^^)
もーてんのお二人似合ってます♡♡

てんちゃんが首輪してないことに気がついた秘密基地隊員のかた…すごいです(*゚Д゚*)
秘密基地♡愛♡を感じますね(*^^*)

元気玉送ります‼

47 ■No Title

ハロウィンの首輪可愛いね~(*^^*)
首輪も相当数たまったでしょうね
いつか首輪コレクションが見たいです

46 ■こんにちは。

もー様…母ちゃんが新しい首輪
作ったぞ!今の季節にピッタリの
ハロウィン柄じゃ~☆
てんちゃん、う兄ちゃんは
何でも似合うからねっ♪
俺もだよ(*^ー゜)


更新ありがとうございます(^^)

45 ■No Title

黄色に黒猫ちゃんの首輪てんちゃんによく似合ってるよ~♡
可愛いから何でも似合うよねえ~♡

44 ■No Title

みんなオレンジカラー・イエローカラーが似合うね♪ いつの間にかハロウィンだ☆

43 ■No Title

なんて愛らしいかぼちゃっ子ちゃん(*´꒳`*)
うったんやっぱりなんでも似合っちゃいますね(*^^*)

42 ■似合う

もー様もてんちゃんも似合う~

良い感じですね。

41 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
うにくんの表情が
面白すぎます!!
新作首輪
もー師匠 てんちゃん
似合ってますね♪
可愛いよ~!
まむ妹さん
お見事であります♪
今日も全力の元気玉
送りますね~!

40 ■No Title

ハロウィンですねー◡̈⃝︎⋆︎*
もーちゃんもてんちゃんもお似合いです♡︎
その中でもうったんは不動の可愛さだなー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

39 ■こんにちわ("⌒∇⌒")

うにちゃんはぬいぐるみとのコラボが似合いますねえ(゜∇^d)!!皆首輪似合ってるね(゜∇^d)!!もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(≡^∇^≡)

38 ■No Title

こんにちは。
てんちゃんが首輪していないのにすら気付かない、観察力の全く無い秘密基地隊員でございます~。笑

それはさておき、ハロウィン柄の新しい首輪またまた素敵、みんな似合ってますね♡♥
てんちゃんのはパッチワークみたいになってるのかしら?

うにちゃんのハロウィン画像嬉しいです。
ラストの帽子は被っても似合いそう♪
うにちゃんの場合『ゴハンをくれなきゃいたずらしちゃうぞ』かな?





37 ■No Title

素敵〰
可愛い〰
もーちゃんもてんちゃんも、とっても似合ってる♪

うったん
ママ達を守ってね

36 ■No Title

ハロウィーンの首輪!みんなお似合いよぉ~(*´ω`*)
かぼちゃベッドには、もーちゃんはお籠りしないの?

35 ■うにまむさん♪こんにちは(^ー^)ノ

わぁ~(人*´ω`*)
ハロウィンの首輪ですね~♪♪
みんなお似合いです(≧∀≦)♪

うったんとカボチャ&ハットも可愛い(///∇///)
先程、実家のじぃちゃまワンコにハットを買ってみたのですが被せた途端に固まりそう(^^;)
まっ♪100円ショップのなので拒否られたらインテリアにでもしよう(笑)

34 ■No Title

うったん可愛いにゃー(^-^)みんなの首輪可愛い似合ってるー(*^O^*)

33 ■こんにちは!

もーちゃんも、てんちゃんも、よくお似合い♪さすが、うにまむ忌もうと!通販事業立ち上げたらバカ売れしそうだなぁ\(^-^)/
うったんも首輪もらって天国ではしゃいでるかな(^_^)

32 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
みんな新しい首輪、似合ってますね~。
そしてうにちゃんのカボチャ&とんがり帽子とのショット…アイドルだわ(*^▽^*)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

31 ■No Title

うったんは何でも似合うね(ゝω・´★)
みんな似合ってるよ(*^O^*)
もーちゃん、てんちゃん、今日も楽しく過ごしてね☆⌒(*^∇゜)v

30 ■秋ですね〰

マム妹さんすごーい☺
もーちゃんもてんちゃんも
とっても似合ってる(^O^)
うったんのかぼちゃベッド
まさにハロウィーンですね!

29 ■おはようございます

うったんがいっぱいで嬉しいです♪

も兄もてんちゃんも皆さんも、今日も一日元気にお過ごし下さいませ(*´∇`*)

28 ■遅くなりましたが・・・

出かけていて
訪問が3日遅れとなりましたが
お祝いの言葉を送ります(*^^)v

もーちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
猫だけどなぜか
自分なりのスタイルを
持っている事に
とても魅力を感じてます(*^▽^*)

シニア世代
健康に気を付けて
過ごして欲しいと思っています(=゚ω゚)ノ

27 ■おはようございます(^ω^)

うにまむ家の猫ちゃん達は早くも衣替えですか。
いつもながらまむ妹様のお仕事はお見事‼︎
もーちゃんもてんちゃんもよーーーーくお似合いでございますよ(๑>◡<๑)

うったんの懐かし写真館もハロウィン仕様。
私も魔法使いの帽子との2ショットの方が素敵だと思います(╹◡╹)♡

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース