【号外~更新のお知らせ!】

2017年09月12日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は、超軽量スティッククリーナーを

  モニターしておりまーす♪

 

  というワケで

  ぜひご覧ください!(*^-^*)ノシ

 

 

 

 

  さてさて、話はぜんぜん違うのですが。

 

  写真フォルダから↓こんな写真が発掘されたので

  何となく貼ってみました ρ(・ω・*)

 

 

  イチゴいちごと2ショットを撮る

  めっちゃアイドルっぽい うに ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

58 ■No Title

うったん可愛い。

57 ■こんにちは!

うったん、カワエエ♪レモンとうったんでザ・テレビジョン的なのはないでしょうか(^_^)?

56 ■No Title

うったん、可愛い!
ほんとアイドルですよね~。
情報ありがとうございます。
早速見に行ってきます♪

55 ■No Title

子育て日記。
なぜか開くと超拡大それてて、いつも見るのを断念します((T_T))なぜなんでしょうか?
スマホの機能?

54 ■色のバランス素晴らしい☆

昨夜金縛り状態に陥りまして( ̄▽ ̄;)
左胸を数回締め付けられました(* ̄∇ ̄)
今朝ウォーキングから帰宅してシャワーを浴びる時
鏡に映る左あばら付近の薄いアザΣ
昨日マッサージかけたし(/ω\*)
右側にはありません(  ̄▽ ̄)
関係あるのかしら((((;゜Д゜)))

53 ■No Title

流石はうにさんの1番弟子。アシスタント上手に出来てますね。

イチゴとうったんの2ショットカレンダーにいいですね。
ほしいです。

52 ■こつぶ!

モニター記事読みましたー。掃除機は軽くて苦にならない、コレ重要ですよね~。
しかし、掃除機よりも何よりも、箱の隣にたたずむてんちゃん。
ちっさ!
うにまむさんが、大柄兄さんズと小粒てんちゃんの比較をしてますが、実はあんまりピンとこなかったのですが、今回ばかりは小さかわいいてんちゃんに釘付けでした!

51 ■こんばんは☆

いちごとうにちゃんキュートでかわい過ぎます♡(*^^*)
男子だけどいちごが似合ううにちゃんのお鼻はいちごみるく飴のようですね♡

50 ■掃除機

この掃除機、コードレスだともっといいな~!

コードがイライラしちゃうんだよね。

49 ■No Title

アイドルだ~♪( ´▽`)

王子様感溢れてますね(●´ω`●)

48 ■うったんはアイドル☆

号外有難うございます♪
うったんと苺、なんて可愛いのでしょう♪
綺麗な瞳が寄り目になって(笑)ナイスショットです☆
てんちゃんのアシスタントガール、素敵でした♪
も様は、カーテンの裏部の活動されましたか?夕陽が綺麗でしたよ(*´∇`*)

おやすみなさい☆また明日

47 ■No Title

てんちゃん、しっかりとしたアシスタントぶりですね。さすが、うったんのお弟子さんです(*^^*)

46 ■No Title

イチゴに鼻チュ♡

うったんかわいい♡

45 ■なんていい写真♡

うったんは、グレーとホワイトだから苺の赤が似合うーっ!(*´∀`)♡
ほんとに写真映えする子ですね♪
(実物はきっと、写真よりもっと可愛かったんだろうなー(*´-`))

44 ■可愛い❤️

コメントするのは初めましてです。
いちごとのツーショット、可愛い
ザテレビジョンの表紙みたい。

43 ■No Title

ザ。うにビジョン
(΄◉◞౪◟◉`)

42 ■ほんとにね~

アイリスさんで買えばおまけつきだったらいいのにね。
てんちゃんも~ちゃん、おくつろぎ中特典映像DVD付き、とか!

前に紹介されてた充電式クリーナー、買って、ほぼ毎日使ってます。
パワーは弱めだし充電はすぐキレちゃんだけど
軽いので机回りとか本棚とかのお掃除に便利で
充電が切れる、というのが返って制限時間内で掃除する習慣となって割といい感じです。
そこでやめて、はい、次のこと!って出来るから。
もちろんしっかり掃除したい時は別のを使ってたんだけど・・

今回のモニター商品はしっかりパワフルみたい?
電源コードが付いてるもんね。
気になります・・。
掃除機が軽いって、ほんと、いいんですよね。

41 ■No Title

さすが王子、フルーツが似合います!
ちょっと寄り目なのも可愛い~♪

40 ■No Title

うにちゃん、苺も似合うなぁ
もしや、食べちゃった?

クリーナーも魅力的な商品ですが、てんちゃんのアシさんっぷりが可愛くって、そっちに気がいっちゃいました。
あ、もーちゃんの参加もgooでしたよ~♪

39 ■No Title

可愛い(*≧∀≦*)
うったん❤️
似合う(*´ω`*)

38 ■知りませんでした?(笑)

えっ?!

うにまむさん、知りませんでしたッ?!

うにたんは、スーパーアイドルですよ♡www

37 ■カワイイっ!!

画になってる~о(ж>▽<)y ☆

雑誌の表紙飾れちゃうかも!?

36 ■どちらも逸品です♪

てんちゃんのCMガールとも様のMC、とってもイイ感じです♪

確かに重たい掃除機って大変!
アイリスさんで購入したら、“特製てんちゃんの掃除機サイズシール付き”とかだったら《てんちゃん掃除機》で毎日楽しくお掃除出来そうなのになぁ~(o^∇^)ゞヘヘヘ

イチゴとうったん…うふっ♪
苺大福作れますね(*^艸^*)オイシイヨン

なにげにも様の首輪もイチゴ柄だぁヾ(=^▽^=)ノカワイイ♪

35 ■No Title

食べたのかな?(^O^)

34 ■No Title

うったん♡ いちごをスンスン♪
寄り目になってる~かわいい(≧▽≦)♡

号外ありがとうございます!
今から見に行ってきま~す(*^▽^*)

33 ■かわいい!!

イチゴとのツーショットだとまるで女の子みたいでかわいいですね(*´∀`)

32 ■No Title

うにちゃんとイチゴが可愛すぎて可愛すぎて❤︎

31 ■こんばんわ♪

うにくんと苺
可愛いすぎますね♪
最高のマッチングが
たまりません!!
てんちゃん
アシスタント
お疲れ様でした♪
自分も紙パックタイプ
好きです!

30 ■No Title

あーーもうばっちりですね!

29 ■No Title

うにちゃんと苺がとってもいい感じで、
思わず
うきゃぁ♡
と声がでてしまいました(笑)
うにちゃんの毛色や瞳の色、苺の鮮やかな赤と緑がとっても美しいです!

28 ■号外ありがとうございます♪

イチゴ&うったん
画になるなぁ~
華やかになるんですよね♪(´ε`*)

更新記事、見に行ってきます(*^^*)

27 ■No Title

うったんとイチゴ、カワイーねぇ❗❗

26 ■うにくん、可愛い❤❤❤

うにくん、可愛すぎます!
イチゴ王子ですね❤❤❤

25 ■うにまむさんこんばんは☆

うったんは永遠のにゃんドルで天使な王子です(*´∀`)
いつも3猫ちゃんに癒されています(`・ω・´)ゞ
うにまむさんも寒暖差お気をつけ下さい!

24 ■No Title

うったんとイチゴ、それだけでこんなに可愛いなんて…

23 ■No Title

やぁ~ん♪うったんか~わい~い!!
まさにアイドルだわ~!(*´∀`)
うにまむさん、ありがとうございます!

軽い掃除機!いいですよね!
気になったら掃除できて(  ̄▽ ̄)

22 ■可愛い

このうにちゃん可愛い^_^
なんか…(笑)「何これ?ぼくの好きなやつ?」てな感じで匂いに来るみたい

21 ■No Title

うにちゃん、昔のアイドルみたいですね❓
好きな食べ物は、ケーキとイチゴです。みたいな感じですね。
掃除機も、軽くて移動も楽そうです。
紙パックも、ゴミが直接見えなくて、良いですよね。
てんちゃんも、アシスタントお疲れ様でした。
又、明日ね。

20 ■違いますよ(*´ω`*)

うったんは永遠のアイドルで
王子で天使様ですよ( *^艸^)

アイドルみたい…は
ワタシ的に違うっ!と思うわけです♪

男の子なのにイチゴが似合うとか
女の私が似合わないのに…何か腑に落ちないな( ̄▽ ̄;)

19 ■可愛い❤

号外のブログ更新ありがとうございます!
今日はニュースにもなっておりますが、
早朝から大雨で、職場にも大幅に遅れてしまい、
すごくブルーな1日だったのですが、
うにちゃんのアイドルっぽい写真を見て
元気になりました~(≧∇≦)/

うにちゃん、いつまでも大好きだよ❤
もちろん、こないだ15歳の誕生日を迎えた
もーちゃんも、いつも元気なてんちゃんも❤

18 ■No Title

うったんのお目目がグリーンで綺麗過ぎて見惚れます。
さすがデルモですな!

17 ■うったん

可愛い!いちご似合いすぎ。

16 ■No Title

うったん 可愛い♡
ホントアイドル (=^・ω・^=)みたいです。

15 ■No Title

号外ありがとうございます!

我が家のネコも掃除機の音が苦手なので、音があまり大きくない方がいいのですが、吸引力が落ちても…
難しいですね。

うにちゃんとイチゴのツーショット、何だか新鮮です^ ^

14 ■食べ頃

真っ赤ないちご、美味しそう。
いちごの艶やかさ、へたの新鮮な緑
なかなかお目にかかれない、美味しそすぎて…
まさか、作り物?しかし、うにちゃんがにおってるから、本物なのか?
うにちゃんは、何しててもかわいい(●´ω`●)

13 ■いいかも

軽くてパワフルで紙パック…いいかも!
てんちゃんの半分の重さって…
例えも分かりやすい(笑)
うったん&いちご、アイドルだわ(=^x^=)

12 ■No Title

この掃除機いいなぁ(*´꒳`*)
でも音が大きいとニャンコ達が可哀想かなぁ( ̄▽ ̄;)
うったん、めっちゃアイドル顔(●♡ᴗ♡●)
可愛すぎる~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

11 ■号外ありがとうございます(^^)

う兄ちゃん、ズルいわよ?
てんちゃんの可愛い~レポート
目立たないじゃないの(`ヘ´)
σ(^_^;)?

10 ■No Title

まさに!永遠のにゃんドルですね(^.^)☆

9 ■うったんは

永遠のアイドルです。

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース