笑うてんちゃん

2017年09月11日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  てんちゃんは遊んでいる時

 

 

  笑います ( ̄∀ ̄)

 

 

  必ずっていいほど

 

 

 

  笑うんですねぇ、これが (・∀・)

 

 

  ただこれだけの事なんですけど

  『笑う角には福きたる』 って本当ですよね。

 

 

  見ているだけで、すっごく幸せな気分になれちゃう

  てんちゃんの笑顔なのでした (*^-^*)

 

 

 

 

  さて、それはそうと。

 

  もーちゃんの誕生日に、たくさんの 『おめでとう!』 を

  ありがとうございました!きらきら

 

 

  もーちゃんにしては珍しく、まだブームが続いているので

  今年の誕生日プレゼントは

  大好きな猫缶いっぱいきらきらにしましたよ♪

 

  ですが・・・・

 

 

 

  今は猫缶よりも、ブラッシング気分なんですって (^∀^;)

 

  うには猫缶を見ただけで

  ムッハー!きらきらと大騒ぎしていたもんですけど

 

 

  いやいやホントに

  個性いろいろですな♪( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

64 ■No Title

クールなもーちゃん(*^^*)
でもきっとみんなのもーちゃん好きビーム伝わってますよね(*´꒳`*)
おめでともーちゃん(*^^*)

63 ■No Title

遅くなってしまいました!

もーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
毎日元気に過ごしましょうね!
もーちゃん大好きです(^^)

てんちゃん今日も可愛い(^^)

62 ■No Title

てんちゃんの笑顔かわいいですね。
いいプレゼントよかったね。てんちゃん。

もーちゃんは、今はお腹より、母ちゃんとのコミニケーションが大事なんだね。大勢の人ももーちゃんが大好きってお伝えください。

61 ■No Title

笑う門には福来るは、数ある座右の銘のひとつです。てんちゃんの笑顔、素晴らしや。
タイトル見て思わず、笑うセールスマンが浮かびました。

大量の猫缶にも動じないもーちゃん、素晴らしや。
母ちゃんかまむさんのお手製ディナーは無かったんですかね? 

60 ■No Title

てんちゃんの笑顔ももちろん可愛いけど、
やっぱりうっちゃんの笑顔がだいすきです♡
でへ♬顔が。こんっなに笑顔が可愛いコ、
後にも先にも知りません!

もんちゃん、缶詰いっぱいよかったね(о´∀`о)
一体何缶あるんだろう…ちょっと過去の9/10ブログを読み返してみたけど、まむさんがもんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いするのは6回目かな?過去記事読み返してたら、帰っておいでよ白っぽいの♬ってハッシュタグがついてるのを見て、ウルウル来てました。
ホントに、還ってきてほしいですね。
来年もその次もその次も、みんなでもんちゃんにおめでとう!って言えますように。
うっちゃん、見守っててね。

59 ■幸せ!

てんちゃんの笑顔を見ていると私も笑顔になります(^O^) 本当に見ていて癒やされます。

58 ■No Title

私もてんちゃんの笑うお顔をみて幸せな気持ちになりました(*´∇`*)

まむさんと二人暮らし時代のうったん。大好きな缶詰に囲まれていいお顔♪
こんな時のうったんは、箱より缶詰に夢中(*≧m≦*)

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

57 ■こんばんは☆

てんちゃんのキュートな笑顔、お誕生日のブラッシングと缶詰が嬉しいもーちゃん、缶詰が楽しみな食いしん坊うにちゃん、皆かわいいですね♡(*^^*)

56 ■No Title

今年の夏は晴れも殆どなくてパ~ッとしなかったけど……。
てんちゃんの笑顔はひまわり指数100ですね。
可愛いです(^-^)。


55 ■こんばんわ(^^)

 おぉーっ!猫缶いっぱい(*^▽^*)
食べ甲斐がありそうですね~( ̄m ̄)ふふっ♪
いっぱい食べて、元気に過ごしてね~♪

 てんちゃんの笑顔、可愛いですね~(*^▽^*)
楽しくて・嬉しくて笑顔になっちゃうの~♪
・・・って感じでしょうか(*^m^*)カワイイッ♪

54 ■てんちゃん音頭

踊る時には、笑顔じゃないといけないですね♪
も殿様はバースデイブラシなので、ごちそうはなしなのかしら(笑)

53 ■笑顔には笑顔が♪

てんちゃ~ん!より目になっちゃってるよ~!!

てんちゃんの笑顔はうったん譲りの『破顔一笑』…猫さんの笑顔は、みんなつい笑顔になって、幸せな気分にしてくれますよね♪

も様の“カツオ猫缶より今はブラシ気分かな♪”も、うったんの“この黒缶はボクのだよね?”も、何か妙に納得しちゃいました(^o^)ウンウン

秋の夜長…3猫さんたちが可愛い過ぎて妄想が止まりません(-_-;)ヤバッ

スーパー猫隊☆笑福優☆

てんてんピンク参上♪
じゃらし大好き!!
可愛いポーズでみんなを<笑>わせちゃうんだから!!

うにうにシルバー参上♪
猫缶ご飯大好き!!
みんなにモフモフ天使の<福>を届けるよ!!

もんもんレッド参上♪
ブラッシング大好き!!
秘密基地のみんなを見守る頼れる<優>しいリーダー!!

お揃いの首輪が仲間のシルシ(=^エ^=)ニャン♪

おバカなコメントで<(_ _)>すみません!

52 ■No Title

てんちゃんは遊びが大好きなんですね~
こんな笑顔で遊ばれたら、お相手せずにはいられませんね♪

もーちゃんの1番はブラッシングなんですね。
それももーちゃんらしいです。
ネコ缶も堪能してね!

ネコ缶の中のうったんの輝く瞳!
王子~可愛いです~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

51 ■No Title

食欲よりも癒しが優先順位が高いなんて
も殿様高尚なり(^人^)

食欲の優先順位が高いので(^^;;

50 ■No Title

楽しくて幸せな証拠だね(^O^)

49 ■No Title

もーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

うちも猫がおり、新人ママなのでいつも勉強させてもらっています。

みんな元気で長生きしてね!

48 ■遅れましたが

ももじろうくんお誕生日おめでとうございました。
これからも健康で長生きしてくださいね!
人間の皆様方も健康には充分お気をつけくださいね。

47 ■こんばんは。

うにまむさん、うったんこんばんは!

もーちゃん、ブレない15歳ですね(^_^;)

てんちゃんの遊んでいる時の表情が
ホントに楽しそうで、ほくほくですね♪(о´∀`о)

うったんも猫缶に囲まれて幸せそ♪(*´∀`)

46 ■No Title

1日遅れちゃったけど、もーちゃんお誕生日おめでとうー!(*☻-☻*)いっぱいいっぱい長生きしてね!これからもたくさんお誕生日お祝い出来ますように!

45 ■No Title

てんちゃん笑顔可愛い~♡

44 ■No Title

うにまむさん、こんばんは。
てんちゃん、いつみてもキュートで表情豊かですね!
何も知らない母に、『この子かわいいでしょ?』と見せたら、『なんか笑ってるみたいでかわいいね』と。誰が見てもてんちゃんは笑ってるんですね!なんだかうれしくなりました(^-^)

43 ■No Title

カワイイですよね!!

\(≧∇≦)/

42 ■No Title

わぁーいいなぁー( *´艸`)
ももちゃん、たくさんのご飯だね、イッパイ食べてね健康でいてね(*≧∀≦)

41 ■No Title

てんちゃんは遊ぶ時も全力投球ですね。見ていてほのぼのします。

40 ■No Title

こんにちは。

笑いながら遊ぶてんちゃん
かわいいですね。

私は"ウシシ"と笑うてんちゃんが特に好きです( ̄∀ ̄)

39 ■No Title

もーちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうです。
黒缶、うちの猫も大好きなんですよ。でもドイツに売ってないんですよ。ツナ味のものはシーバから出てたりするのですが、黒缶の食いつきに比べたら弱い弱い。海外進出してくれないかしら。

38 ■笑うてんちゃん

笑顔のてんちゃん、カワイイです!いつもカワイイけど^ ^

37 ■No Title

ぷぷっ!
お兄ちゃん達の猫缶との記念写真(^艸^)

ほんと、いつも元気いっぱいなてんちゃんをみていると、こちらまでほっこりです~

36 ■No Title

てんちゃんの笑う後ろには、ピカチュウも笑ってますね(*^^*)
たくさんの猫缶と、ブラッシング。見ているこちらも幸せ感に包まれました。
うったんの猫缶の山の中に座っているのも、嬉しそうです(*^^*)

35 ■うにまむさん♡

いつも癒しを頂いています。

うにまむさんの筆致力最高!
ニャンズの個性が手に取るように分かり
一緒に、喜んだり、笑ったり、
幸せのおすそ分け頂いたりしております( ◠‿◠ )

ありがとうございます❣️

34 ■No Title

本当ですね、てんちゃんの笑顔を見ているとこちらまで嬉しくなっちゃう!
もーちゃん、凄い猫缶!
いっぱいいっぱい食べてね!
うったんもおすそ分けしてもらってね!

33 ■No Title

こんにちは
お写真のうに天使ちゃんは、『コレって全部ボクが食べて良いの?』って顔してますよね~~(〃ω〃)✨✨

32 ■こんにちは。

てんちゃん…もー兄ちゃん改めてお誕生日
おめでとう☆
おってん姫ありがとうなっ!
てんちゃん悔しい?
だって、お祝いコメント数もー兄ちゃん
に負けたのよ(>_<)
そっちかい(;゜ロ゜)

更新ありがとうございます(^^)

31 ■うにまむ様

てんちゃんの表情が豊かなのは、うに君譲りですね~(・∀・)でもやっぱり、うに君の表情の豊かさにはかないません!
ねこちゃんに限らず、(表情筋が発達しているはずの)人間のわたくしも、敵いません‼うに君だけは、本当に特別なねこちゃんですよね!
もーちゃん、幸せなお誕生日で何よりです(・∀・)
今日も可愛いお話しを、ありがとうございます!

30 ■No Title

アハハ!!(((o(*゜▽゜*)o)))


って、てんてんたんの笑い声が聞こえてくるみたい!!

あぁーもー可愛すぎるヨー!!(∩∀`*)


ももたん、あらためて…誕生石おめでとう!!♪~θ(^0^ )


猫缶いっぱいよかったねー!!

いっぱい食べてずっとずっと元気でいてね!!((*´∇`人´∇`*))

29 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
今週もよろしく
お願いします!!
てんちゃんの笑顔
最高ですね~!
元気貰えました
てんちゃん
ありがとね♪
今日も全力の元気玉
送りますね~!

28 ■猫ちゃんの表情って…

でらカワイイ(*´Д`*)❤︎
遊びに夢中になったてんちゃんの笑った表情かわいいなぁ(*´Д`*)
誕生日を迎えたもーちゃんは、猫缶も好きだけど、今はブラッシングの気分。むふふ♪
周りに猫缶と並んで目をキッラキラ☆させている
うにちゃん❤︎…きゃわいい(*´Д`*)
みんな個性があって本当に愛おしいですね♪

27 ■No Title

てんちゃん遊んでもらって楽しいねぇ♪
う兄ちゃんも遊び好きだし
いつも笑っているから似たのかな(*´∀`)

もーちゃんらしく好物よりブラッシング!

うったん驚いてるよ!笑

26 ■こんにちは(o^^o)

てんちゃんは笑顔で幸せを招き、うったんはモフモフ疑惑で笑いを招く。
うにまむ家のニャンズはリアル招き猫ばかり。
いつも幸せ気分をお裾分けしてくれてありがとね!(╹◡╹)♡

食より身嗜みを優先するだなんて、やっぱもーちゃんは大人猫だね~(〃ω〃)

25 ■ウチのモーチャン柄も☆

ブラシ大好きみたい(ФωФ)
私が呼んでも来ないけど
ブラシ(ホウキ)見せると寄って来るし
最近甘え鳴きするので可愛くてω
オバハンはメロメロです♪(/ω\*)
本当は飼ってあげたいけど
ニートだから飼育力ナイな私には(∋_∈)

24 ■うにまむさん♪こんにちは(^ー^)ノ

おぉ~!!(゜ロ゜)
てんちゃんが笑ってる~♪♪
楽しそうで良いですよね(^^)b
笑いと癒しの発券機みたい♪♪

もーちゃんのブラッシング命は猫缶にも勝ってますかぁ…(^^;)
でも嬉しいプレゼントですよ(^-^)♪♪
うったんの「も兄…信じらんない(゚o゚;;」という声が聞こえそうですけども(^^;)
幸せを感じてくれるのが一番♪♪
ブラッシングのフルコースを堪能されたのでしょうかね(*^-^*)

23 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
うにちゃんと黒缶…とてもお似合いです( ´艸`)
人にも個性がありますけど、猫もかなり違うんですね~。
でもみんな可愛い(*^▽^*)
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

22 ■No Title

てんちゃんの笑顔、サイコーに可愛くて癒されました(〃ω〃)
猫の笑顔は幸せを呼び込みますよね(*^O^*)
もーちゃんのニヒルな笑いや、うったんの全開笑顔も大好きです(ゝω・´★)

21 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

我が家も猫が4匹居ますけど皆性格も個性もバラバラですね(笑)もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(≡^∇^≡)

20 ■おぉーー!

も様と、同じバースディってしりました。 感激

19 ■No Title

懐かしい…うったんと 二人暮らしの部屋ですね!
ランドリーバッグが…
カエルちゃんもいましたよね
懐かしや~

18 ■No Title

遅ればせながら!
もーちゃんお誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからお籠りシーズンで幻化現象になっても元気で過ごして下さい( ^ω^ )

17 ■おはようございます(*^o^*)

あはは~~♪(⌒▽⌒)♪
素敵です、素敵過ぎますっ(*≧∀≦*)
それでこそ、もー様♡♡♡\(//∇//)\
誕生日だろうが、いつもの平日だろうが、全くブレないお姿♪猫缶より ブラッシング愛の強さ♪むしろあっぱれなのでありますっ(*≧∀≦*)

もー様にはご健勝のほど、お祝い申し上げまする~これからも、うにまむ家の見守りキングとして ますますのご繁栄を願い挨拶に返させて頂きますっ(*≧∀≦*) もーちゃん、大好きだよ~♡

てんちゃんも も兄ちゃんに「おめでとう~」言えたかな~?てんちゃんの可愛い笑顔が見れておばちゃん ハッピー♪てんちゃん、大好きだよ♡

うったん、昨日は帰ってきたかな♡
美味しいゴハンいっぱい食べたかなぁ~
あぁ~今日も皆、可愛い~幸せ~(о´∀`о)

16 ■No Title

もー様良かったですね(*^^*)
ずっ~~と長生きして下さい(*´꒳`*)

てんちゃん沢山の福を
ありがとう(*^o^*)
また今週も頑張れます(^-^)v

15 ■おはようございます(^-^)

『笑うてんちゃん』の題を見ただけで、ニンマリしてしまう
てんちゃんの笑顔最高ですね(*´∀`)♪

もーちゃん、猫缶良かったね~
缶詰第一のうったんと喜び度合いの差は否めませんが
それぞれらしいなぁ(*^^*)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース