え~っと、まずはじめにですね

  昨日の夜中に更新のお知らせが届いちゃった皆さま。

  も、申し訳ございませんでした!あせる

  更新の日付、間違えました (;=∀=)ゞ

  ゴ、ゴメンね?汗

 

 

 

  で、では、気を取り直しまして!ヽ(≧∀≦;)

 

 

  久しぶりに晴れましたよ!

  昨日の横浜地方!(・∀・)ノきらきら

 

 

  久しぶりの太陽の光で

  気分的にはちょっと明るくなりましたけど

 

 

  暑くてムシムシしていることには

  何ら変わりなく (;^∀^A

 

 

  寒いよりは断然暖かい派きらきらの もーちゃんも

 

 

  さすがに暑そうです (^-^;)

 

  でも・・・・

 

 

  それほど暑そうにしていたにも関わらず

  西日ガンガンでめっちゃ暑くなっているカーテンの裏に

  行くっていうんですよ、彼は!Σ(゚∀゚;)

 

  暑いし まぶしいしで

  あえて閉めてあるカーテンをめくってまでも汗

 

 

  エアコンをつけているとはいえ

  肉球も いつもより鮮やかなピンクになってるし

  もーちゃんだって暑いと思うんだけどなぁ f(=∀=;)

 

 

  まぁでも、本当に久しぶりだったもんね。

  きっとガッツリ全身に浴びたかったんだよね、太陽の光きらきら

 

  ってことで、もうちょっと もーちゃんの光合成を

  見守っておきましょうかね♪(^m^*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地