父さんがオットマン代わりに使っている箱の上に

  どーん!と てんちゃんが。

 

 

  どくつもりはないようです (・∀・;)

 

 

  なので風呂から出てきた父さんは

  致し方なく箱の端っこの方に

  足を置いたのですが・・・・

 

 

  てんちゃんのナイスな枕に

  なった模様 d( ̄∀ ̄;)

 

 

  まぁ、お姫様のいうことは

  絶対ですからね (^m^〃)

 

 

  一方こちらは もーちゃん。

 

 

  ベッドの上でも伸び~ん・・・

 

 

  キャリーの中でも伸び~ん・・・

 

 

  暑がり うには

  基本、寝る時は伸びてたけど

  もーちゃんが伸び~っと寝るのは

  季節限定だもんねぇ。

 

 

  いやいやホントに

  夏になりましたなぁ (;^∀^A

 

 

 

  さてさて。

  ふたたび てんちゃんの寝姿に戻りまして・・・・

  彼女は先ほどから微動だにせず

  このポーズで寝ております ρ(・∀・;)

 

 

 

  怖いっ!

  何か怖いから

  動いて!てんちゃん!ヾ(^∀^;)あせる

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地