▲明日がお正月だなんて、信じられん!あせる



  来年の壁紙カレンダーですよー!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                      【フォト蔵モバイル】

  今回は、真正面うにと、ジバニャン風うに。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いくださ~い♪



  というワケで、バタバタとしている間に

  来てしまいましたなぁ、大晦日 ( ̄▽ ̄;)


  今年はねぇ、本当にいろいろなことがありました。

  というか、全然まだ渦中だったりしますけども (・ω・;)



  歳をとってきた猫が快適に暮らせる方法を

  ずっと模索し続けていた年でありました。


  大変なことも、辛いことも、たくさんありました。

  でもそれ以上に楽しい出来事を

  猫たちがたくさんくれましたのでね (*^-^*)


  来年も引き続き、猫たちが 『楽しいな♪嬉しいな♪』 と思ってくれるように

  日々いろいろ考えようと思っております (・∀・)


  そして、ブログに遊びに来てくださっている皆さん。

  楽しいコメント、励ましの言葉

  いつも本当にありがとうございます!


  皆さんに支えられ、『うにの秘密基地』 は

  大変幸せでありますきらきら


  ということで、今年も1年ありがとうございました!

  来年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^*)ノきらきら




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上