▲廊下でムフ~ン



  もーちゃんは↓ここ


  うには↓ここ


  そして、てんちゃんは↓ここ。


  これが最新の、3猫お気に入りスポットです ( ̄▽ ̄)





  自室からキッチンに行こうとした時に

  何やら視界に違和感が・・・・


  思わず2度見してみたら

  ドア・壁・空気清浄機の間に出来る、わずかな三角地帯に

  てんちゃんがカッポリとはまっておりました (・∀・;)


  まぁ、自分自身もそうだったけど・・・・


  子供って、こういう所にはまるの

  大好きだよね (; ̄▽ ̄A







  “うに缶” の中で寝るうに。


  カーテンの裏で寝るもーちゃん。


  まぁ、それぞれ単独でも

  充分にカワユイんだけど・・・・


  一緒のフレームに入ると、カワイさ倍増だよね :*:・(人〃ω〃)・:*:

  と身もだえしている、親バカなのだった (^▽^;)ゞ




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★