▲夜中うに パート2



  昨日は土曜日。

  猫ら待望の “猫缶のDAY猫缶” です。


  3猫それぞれ美味しくいただいたあとは

  おのおのお気に入りの場所でまったりタイム♪


  てんちゃんはカラクサでご満悦。


  もーちゃんは本棚の上で

  リラックス毛繕い。


  そしてうには・・・・


  もう食べ終わったというのに

  猫缶の入っている棚の前にやって来て

  食後の毛繕い (・ω・;)


  いやいやそこで待っていても

  今日はもう、猫缶出ませんから・・・ヾ(=▽=;)



  さて、『食後はゆっくり寝ましょうやきらきら』 の兄さんたちとは違って

  ヤングなてんちゃんは、早くも遊ぶ気満々!


  オモチャを見せただけで・・・・


  そりゃあもう大喜び ( ̄m ̄〃)


  で。


  『キジトラ (キジ白) は野生的』 という話を聞いたことがあるのですが

  いやぁ~、そうかもしれませんねぇ (・∀・;)

  遊んでいる時のてんちゃんはですね、とにかく激しい!

  走るは飛ぶはで、ものすごい運動量なのです。


  なので↑こういう “リアル・プーママーク赤プーマ2” も

  しょっちゅう見られるという d(゚∀゚;)


  うにも、小さい頃からよく遊ぶ子ではありましたけど

  シャープな動きをするてんちゃんと比べたら

  『まったり、もっちゃり』 した遊び方を

  しておりましたのでねぇ (^-^;)



  猫と暮らし始めて9年。

  最近ようやく 『猫って俊敏なんだ!Σ(゚Д゚;)』 ということを

  理解出来た気がします (;^▽^Aあせる




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★