▲デッカイ『も肉球』!肉球



  同じ部屋の中に居るというのに・・・・


  うにはソファーの上


  もーちゃんは 『にょー!』 ベッドの中


  そして、てんちゃんは


  またしてもオケツを高くしながら、キャットウォークの上で・・・・と

  見事なほどバラバラの場所で眠る

  協調性皆無のウチの猫ら・・・(=▽=;)



  まぁ、元々猫は単独で生活する生き物だから

  『個』 を大切にするっていうのは理解出来るけど

  ちょっとぐらい “猫団子” になって寝てくれてもいいのにさぁ~ ε= (-ε-。)

  などと思いながら、コーヒーを持って部屋に帰ると・・・・



  まぁ!てんちゃん!

  う兄ちゃんの側に行ってみたの!?

  んもぉー、何てカワイイ!!!o(≧▽≦)oラブラブ


  それにひきかえ・・・・




  このうにの困惑しきった顔!!`;:゙`; (゚艸゚*)プーッ



  でもですね、いつもならここでてんちゃんが

  うにの首ったまにガバッ!っとしがみつき

  モフモフモフー!と顔を埋めるので (←その気持ちはよくわかるきらきら)

  うにが嫌がって離れて行っちゃうんですけど

  なぜかこの日は、大人し~~くしていたので・・・・


  うに、こんなに近くにてんちゃんが居るにもかかわらず

  そのまま寝はじめる!Σ(゚Д゚;ノ)ノ


  う~む・・・・やっぱこれ

  てんちゃんが飛び付きさえしなければ

  夢の “猫団子” も、ありえるんじゃないのか?・・・(・ω・´;)


  あとはてんちゃんさえ

  落ち着いた大人猫になってくれれば・・・(〃’ω’)oきらきら


  ・・・・って、先長そうだなぁ~ (; ̄▽ ̄A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

         ■うにグッズ発売中!   【Shippo TV 通販部】    【Shippo TV 通販部 楽天支店】

         ■『ねこのきもちweb』で “ねこまつり” 開催中~♪