▲猫の額をウリウリ~♪



    


  『本日のうに丼』 更新いたしました♪(≧▽≦)o



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  いつもの時間に


  揃ってゴハンを食べる


  三兄妹猫猫猫


  そしてお腹がいっぱいになった後は

  これまたいつもの様に、それぞれ好みの場所で

  “まったりタイム” となるワケですが・・・・


  “短毛種” のおふたりは


  冬用ベッドだったり、ヒーターのまん前だったり

  当然のように暖かい場所でまったり♪


  が、↓こちらの “モフ毛種” の方は・・・・


  寒い廊下でまったり・・・(=▽=;)


  てんちゃんが来てから、さらによく分るようになったのですが

  『もー&てん』 の短毛チームと、1/2長毛猫の血を引く 『うに』 では

  毛の密度がぜんぜん違うのです (・ω・;)


  言うなれば、『あっさり』 と 『こってり』 みたいな?d(^▽^;)


  その “こってりモフ毛” を全身にまとっているうには

  廊下でくつろげちゃうほどホッカホカで温かいって事を


  もーちゃんとてんちゃんが早く気付いて

  うにと一緒に寝るようになればいいのに (人*’ω’)きらきら

  ・・・・と密かに夢見ている、飼い主なのでした♪




  それはそうと。


  本日いよいよ

  てんちゃんの抜糸なのであります!(≧▽≦)ノ


  この術後服を着るのも

  今日までですかねぇ~ ( ̄▽ ̄)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3