▲この 『ズングリ感』 が、たまらなく好き :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  実は昨日、ワクチンを打ちに

  病院へ行っていたもーちゃん。


  うにみたいに暴れるタイプではなく

  病院でのもーちゃんは、緊張で肉球を汗ビッショリにしながら

  石みたいに固まっちゃうタイプなんですけど

  精神的な疲れと、ワクチンのダルさなんでしょうね・・・・


  昨日の日中は、ほぼ眠りっぱなしでありました (;^-^A


  でも、夜には起き出して

  ブラッシングでご満悦になっていたので、一安心♪


  お疲れ、もーちゃん (^-^*)



  というワケで、もーちゃんが病院に行ったため

  部屋には “猫通院用” のカバンが出ておりまして (・ω・)


  はじめは平気だったうにも、しばらく見ているうちに

  『あ・・・これで病院に連れてかれた・・・(゚ ゚;)』 ということを

  思い出すんでしょうねぇ・・・・


  急に近寄らなくなるという (^▽^;)


  でもですね、まだまだ経験の浅いチビっ子は

  そんな危険なカバンでも

  平気でオモチャにしちゃうワケです。


  だからって、うったん・・・・


  『なぜあのチビは、あんな危険な物に近付いているの?(・ω・;)』

  みたいな顔で、ママの方を見られても (≧m≦〃)プーッ!



  えー、さて。

  その怖いもの知らずのチビっ子・てんてんはですね・・・・


  最近ティッシュを引っ張り出したり、ボロボロにしたりという

  ろくでもないイタズラを覚えました d(=▽=;)どーん


  でもねぇ、何でしょう・・・・デジャブ?


  昔もこれと、まったく同じような事があって

  同じように 『やめなさーい!あせる』 とか、言っていたような・・・( ̄▽ ̄;)


  え~・・・どうやらてんてんの性格と行動パターンは

  『もーちゃん』 より 『うに』 の方に

  近い模様です・・・(;=▽=A




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3