うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                        ▲にゃは♪



  思いの他、皆さまに受け入れていただくことの出来た

  新ブランド 『ウニクロ』 (・∀・)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『ウニクロ商品、欲しー!きらきら』 と言っていただけましたが

  たぶん、うに社長のモフ毛同様

  夏でも保温されてしまう商品しか、無いと思われ d( ̄m ̄〃)プッ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さて、そんな妄想を呼ぶ “ウニクロ箱”。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  すっかりうにも、気に入っております ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、やはり “戸隠の跡を継ぐ箱” なので

  同じ場所に置いてみましたよ (・∀・)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  “猫縦列駐車” が見られる床置きも

  ちょっと捨てがたいのですが・・・・  

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ウニクロ箱の角からチラッと見える顔もなかなかカワイイので

  ま、ヨシとしましょうかな♪


  あ、そうそう。

  もーちゃんはですね・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なぜかまったく、ウニクロ箱には興味を示さず

  本日もキャットキューブに夢中・・・(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ! でもですね、最近↑こちらのキューブテーブルも

  かなり気に入っているっぽいです (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

  もーちゃんは、あれだね。

  長方形より正方形の方が、好みなんだね d(^▽^;)




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★