うにの秘密基地

                      ▲開放的な両腕



  隣の部屋に遊びに来たうに。

うにの秘密基地


  その直後、もーちゃんも自室に戻って来たのですが・・・・


  またあれですかね

  もーちゃんのゴハンでも、盗もうとしてたんですかね ( ̄▽ ̄;)

  『怒られるっあせる』 と思ったのか、何なのか

  背後にもーちゃんの気配を感じただけで・・・・

うにの秘密基地


  えらくドキドキと、緊張しておりました (・∀・;)


  パカン!と殴られるかどうか、まだ分からない段階で

  耳がそんなに反り返っちゃうだなんて・・・。


  ははぁ~ん・・・さては君、ヘタレだな?( ̄ー ̄)

うにの秘密基地


  ま、そういうことにしといたろ ( ̄m ̄〃)



  さて。

  寒暖の差が激しい今日この頃ですが

  ワタクシさっそく付いて行けず、鼻風邪ひきました・・・(=▽=;)どーん


うにの秘密基地


  というワケで、短くて申し訳ないのですが

  本日はこれにてオシマイ ( ̄▽ ̄;)ゞ


  本格的に悪くならないうちに

  早めに寝て治しちゃおうと思います m(_ _*)m

うにの秘密基地


  それでは皆さんも

  充分お気を付けくださいませ!(;^▽^)ノシあせる




              押してくれたら嬉しいです(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

             ■2013年 うにカレンダー、予約販売開始!
             壁掛け・・・・こちら      卓上・・・・こちら