うにの秘密基地

                 ▲タワーの上でフンフフ~ン♪



  ついこの前まで、しつこいっちゅーほど暑かったのに

  何だか急に寒くなりましたよねぇ~ ((=ω=;))ブルル


  というワケで昨日ですね

うにの秘密基地


  春夏用のラグから、秋冬用のフカフカラグに

  交換してみました~♪ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


  で。

  『どうしよっかなぁ~ (-з-)』 と

  若干悩んだのですが

うにの秘密基地


  ついでに保温シートとホットカーペットも

  一緒に敷いちゃいました♪o(*>▽<)y☆キャッ

うにの秘密基地


  まぁ確かに、未だ廊下で転がってる子もいますので

  確実に早過ぎるとは思いますけども

  面倒くさい 今一緒に敷いちゃった方が、合理的なのでね ( ̄▽ ̄)bきらきら


  でですね、ホットカーペットを敷くことにより

  うにのゴハン台とキャットバスの置き場所を

  変更せざるを得なくなってしまったのですが・・・・


うにの秘密基地
うにの秘密基地


  さすが “テキトー大王・うに”。

  気にする素振りすら見せないので、大変助かりますな ( ̄ー ̄)vきらきら

うにの秘密基地


  でもですね、うにと違ってもーちゃんは

  “いつもと同じ毎日” を好む方なので

  嫌がるかなぁ・・・(・ω・;) と、ちょっと心配だったのですが


うにの秘密基地


  意外にも、あっさり慣れてくれました (*^▽^*)


  もしかして、一緒に暮らすうちに

  うにの “テキトー菌” がうつったのかしらね・・・( ̄▽ ̄;)


  というワケで新しいラグも、無事 “猫税関” を突破し

うにの秘密基地


  着々と冬支度が進んでいる、うにまむ部屋なのでした♪( ̄▽ ̄)



  ところで。

  昨日 もーちゃんが乗っかっていた枕の猫。

  あの猫の名前はですね、『おかか』。 おかかのピローケース です (・∀・)b

  チャイハネっていうお店のキャラなんですけど

  ヒジョーに可愛いので、まむ姉妹は大好きなのであります (´ω`*人)

うにの秘密基地


  ちなみにワタクシは

  ナチュラル色なのでした d( ̄m ̄*)ムフ




            おかかに・・・いや違う!うにもみに押してね♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

          2013年 うにカレンダー、予約販売開始です!(・∀・)/

      既に予約してくださった皆さま、ありがとうございます!m(_ _*)m

               ■壁掛けタイプは・・・・・・・・こちら

               ■卓上タイプは・・・・・・・・・・こちら