うにの秘密基地

                 ▲『やや!』 と思っている時のシッポ



  【昨日のつづき】

  “猫のシャックリ” の話の続きを、ちょっとだけ・・・・

  うにのシャックリは、すぐにおさまりましたし

  それっきり見ていないので、書かなかったのですが

  あまりにシャックリが続いたり、不自然に起こったりする時は

  他に何か原因がある場合もありますので

  お医者さんに相談しましょう!(・∀・)ノ

うにの秘密基地


  うにも、モミーも、皆さんのウチの猫さんも

  可愛いシャックリ止まりでありますように!(*^-^*)



  【監視体制】

  飼い主が洗面所で、出掛ける仕度をしていると

うにの秘密基地


  不穏な空気を感じ取り

  ピッタリマークで監視するうに。

うにの秘密基地


  そして、帰ってきたら帰ってきたで

うにの秘密基地


  また出掛けやしないかどうかを

  バッチリ張り付いて監視汗

うにの秘密基地


  うに様の監視体制は、なかなかに鉄壁なのだった・・・(=▽=;)



  【もムレツ】

  この季節でも、晴れていて気温が高い日は

  ↓こんな感じの寝姿を見せてくれるもーちゃん。

うにの秘密基地


  ですが雨が降って、気温が低かったりすると

うにの秘密基地


  1日中、ほとんど姿を見せてくれないので

  ちょっと寂しいのだった・・・(^-^;)



  【アップ禁止!】

  ソファーの上で、可愛いポーズをして眠るうにきらきら

うにの秘密基地


  でも近付いてみると・・・・

うにの秘密基地


  コエェェ──!!! ∑(゜Д゜;ノ)ノ


  猫の皆さん、飼い主がビビりますので

  瞬膜の出し過ぎには、注意しましょう!(;`・ω・´)bあせる




                  ぜひ押して♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


      ■“猫といっしょ”で『箱猫フォトコンテスト』開催中!・・・・・・・・・こちら!